私が金蔓にならなかっただけで受けた仕打ちが酷すぎる件 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

イケメンとの連続のようなセックスの後、金のあるブサメンとのセックス

 

それがキレイと言われる人の人生

 

それすら何も思わねえ

 

私以外の人生でしかない

 

 

デートしてみても振られ

 

ブサメンとも釣り合わぬ我…

 

ゲロブサカップルにもなれず、!!笑えん!!

 

魚ではテンションも上がらないし

 

じゃあ誰と釣り合うんだ私は…

 

 

そして集ストと一連のフラッシュモブは何…

 

何だったの???

 

何もない、そんなこともないけど、処女を奪われたに等しい気分…

 

 

どうでもいい仄めかしすらあり…  

 

本当にどうでもいいよ

 

その中には知りたい情報が何もねえ

 

何がしたかったの???私に

 

 

そのほかで気になることと言えば…

 

ほら、整形して追い詰められちゃってる!テレビ出てる偉い人も!!

 

いろんな罠に嵌ったんだろうなあ

 

 

発端といえば

 

会社で山田店長からの重役への回しのゲロブス祭りがあると思って

 

早めに避けた私です…

 

社員の下ネタで首切りを免れる働かない社員がいるだけなんだろうと思っていて

 

その手の社員を避けただけでこんな被害…

 

腹立つこめかみ青筋浮き立つわ

 

許せん…許せんぞ

 

 

二大生活での経験は無駄ではなかったがしかし、しかし、この仕打ちは解せんぞう

 

罠をかいくぐった挙句受けた仕打ちもまた酷い…

 

そして金蔓の回し犯罪連鎖は弥生たんが逃げられまてぇえん!!