久しぶりにシンアンネタでも… | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

一度昔の記事の悪口にも書いた目玉のおやじっていうモバゲーで有名な人が

 

シンアンって呼ばれてるサークルの常駐だったことがあるんですが

 

その頃、私の第一次廃人期でロムが長くて、私もその常駐たちが書くレスを

 

ずっと見てた時期があったんですが、そこで目玉のおやじがナンパで彼氏ができて

 

その彼氏がイケメンでお金持ちだという話をサークルでしていて、

 

その彼氏とのセックスの話を目玉のおやじって人が書いてたのを見てたことがあるんですが

 

それから半年後ぐらいに、目玉のおやじが

 

彼氏がミクシーで出会った女の人に奪われたという話を書いていて

 

彼氏を奪った女の人の写真をサークルに貼っていて、

 

その目玉のおやじの彼氏を奪った女の人が、

 

私が親しくしていたえるにぃという人が顔を褒めてた

 

アンシンって呼ばれているサークルの副管理人の姫小百合っていうアカウントの人に

 

顔が似ていて、その時深く考えなかったけど後から思うとその姫小百合が

 

目玉のおやじの彼氏を奪ったのかなとの思うようなことがあったんですよ

 

最初はまた別の話かと思ったんですが

 

私のリアルの知人の方で都留文化大学に通っていた人がいたんですけど

 

その人と遊んで話していたときにその人が、都留文化大学の知り合いで

 

ミクシーで明治大学のイケメンの彼氏ができた子がいるみたいな話をしていて

 

その時もなんだろう似たような話だなと思ったんですけど

 

もしかしたらアンシンの副管理人の姫小百合がサークルでは自分の学歴を偽っていて

 

ミクシーで目玉のおやじの彼氏を奪って、実は都留文化大学の生徒でみんなにその話をしていて

 

その影響でアルゴリズムで姫小百合の好きなものが広まっていったのかなと思いました

 

ちょっと怖いんですよね~目玉おやじの晒し能力は高いので、

 

私のブログも晒されたかもみたいな閲覧数の時もあったし怖いんですよね~

 

わかりづらいかもしれないんですが、思ったことでした

 

なんで私の知り合いの知り合いでネットにいる人とリア知人の話が被るんだろ~

 

迷惑な話だ…