なぜ彼氏がいないのかと思われることがムカつく | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

私の人生と境遇を背負ってくれそうな気概のある男がいないのと

 

好きな人と私が釣り合わないから(気になる人はいる)独り身でいるわけで

 

困った時にまず男って思える女と私は人間として種類が違うので

 

自分の常識で絡んでこないで?ってトゲトゲした気持ちになるんですけど

 

本当のことを言えば彼氏は欲しいです

 

でも私には時間がないし焦って失敗して子どもに当たるような親にはなりたくないし

 

利益がない好きでもないどうでもいい男との中途半端な時間なんていらない

 

それは友達にしても同じことで色んな傲慢さを押し付けてくるタイプの人間は

 

もう私の人生に必要ないんだよ