私以前ブラック企業に勤めていまして ① | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

個人情報というか名簿が流れた?みたいな被害がありまして

 

昨日もテレビ局の人が私のいる部屋を盗撮してて、

 

こっちが何食べてるかまでがやで言うんだけどこれ何?

 

生放送風に言うんだよね

 

なんでだろうね

 

これ違法じゃないとかすごいわ〜テレビ局の人って

 

統合失調症の妄言にできると思ったんでしょ?

 

ナンちゃんきしょ!!

 

やはりテレビ局と特殊詐欺は結託しているな

 

私の何がどこが怪しいのですか???

 

ヒルナンデス