いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 片山りんです

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓  

 

 

 

 

 

 

 片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(ゲリラ更新あるかも?笑)

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の愛に

確信が持てないあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツンデレな彼

 

 

 

いつも素っ気ない

何を考えているのかわからない

 

 

 

私が頑張ってるのに…

どうしてなの?

もうイライラしちゃう

 

 

 

彼には

不思議な行動パターンがあり

あなたはこんなふうに

心の奥では感じてると思います

 

 

 

 

今日はそんな彼に

イライラしないためにも

脈なしパターン

書いて行こうと思います!

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ツンデレな彼は

素直じゃなく不器用な男性

 

 

 

 

自分の気持ちとはウラハラ

真逆のことをするのが彼

 

 

 

 

 

あなたはもう知ってるかな? 

 

 

 

 

 

好きな女性に対しては

意識して意地悪をしたり

素っ気ない態度をとって

女性を困らせることをするんだよね😳

 

 

 

 

でも、脈なしの女性には

何とも思っていないから

意地悪どころか

素っ気ない態度もとらない

普通に接することができるの😱😨

 

 

 

 

おいおい💧なんでよ??

 

 

 

あなたの心の声が

聞こえてきそうですが…

 

 

 

 

 

なんでなんとも思っていない人には

普通に接することができるの?

 

 

 

 

ここが疑問に上がる部分だよね🤔

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

彼は

 

人と深く関わろうとしない

 

 

ということ☝️

 

 

 

 
 

 

 

ツンデレな彼は

極度に疑い深いところがあるから

自分の気持ちを

見られたくない思いがあるので

なかなか本音を言わないの泣

ホントは言って欲しいのにね…

 

 

 

 

そうなんです

自分の感情を

表に出すことが苦手な人だから☝️

 

 

  

 

そのために

気心知れた人以外の人には

深く関わろうとしないのが

ツンデレな彼の脈なし行動

 

 

 

一線を引いちゃうんだよね🤣

 

 

 

 

なかなかプライベートな話も

してくれないのが特徴だよ!

 

 

 

 

ツンデレな彼は

意地悪をすることで

好きな女性の気を引きたいし

その女性の懐に入りたい

 

 

 

慣れてくるごとにぽろぽろと

自分の気持ちを話してくる

 (そのぽろぽろが

ちょっとわかりにくいんだけど...😂😂😂)

 

 

 

ここポイントね✨️

 

 

 

 

そして

本当に脈なしだったら

絶対あなたと2人で会わないからおいで

 

 

 

 

これがツンデレな彼の

わかりずらい愛情表現

 

 

 

 

 

 

あなたは理解できたかな?

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

何の当たりさわりのない

会話が続くなら

ツンデレな彼の

脈なしの行動のひとつだから

しっかりと見極めてみてね!

 

 

 

 

 

 

親密に

あなたと2人で会うということは

彼に愛されてる証拠だよ🤭🩷

 

 

 

 

 

 

 

もっと自信をもってねラブラブ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片山りん・オリジナル動画

始めました!

こちらをポチッとしてね 🩷

↓↓↓     ↓↓↓

 
 

 

 

 

 

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓
   

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました