いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 片山りんです

 

 

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓  

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(ゲリラ更新あるかも?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され女性は〇〇美人

 

 

 

 

 

 

突然ですが

あなたは愛され女性ですか?

 

 

 

 

いいえ😱😓

 

 

なんて答えた人いませんか?

 

 

 

 

 

あのね

愛され女性の特徴はね…

 

 

よく笑って

いろいろなことに

感謝している女性🩷

 

 

なんだよ!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

でも、これって

彼ばかりじゃなくてね

 

 

 

 

家族や会社、お友達など

あなたの周りの人たちにも

大きく影響しているの

 

 

 

どう?

あなたは知ってたかな?

 

 

 

 

仕事でも、家でも、彼でも

あなたの思ったことを

ちゃんと素直に伝えられてる?

 

 

 

 

このブログを読んだあなた

伝えることをぜひ意識してみてね指差し

 

 

 

 
 

 

 

我慢してるときのあなたの顔

あなたは見たことある?

 

 

 

我慢ばかりしてては

あなたの顔が曇っちゃうからもやもや

 

 

 

 

 

 

 

心から笑えると

顔も虹のようにパッと明るくなる🌈✨

 

見ていても気持ちいいし

すっきりしてるよね!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

人に伝えることを意識する笑

 

 

 

心から伝える!と

勇気を出して決めれば

次第にちゃんと

あなたが思ったことを

伝えられるようになるからね気づき

 

 

 

 

 

そして・・・

自信が持てるようになる!

 

 

 

 

 

 

目には見えないけど

彼でも、仕事でも、家でも

あなたのキラキラ✨エネルギーが

届いているから…

 

 

 

 

 

彼も周りの人も

自然と笑顔になるニコニコ

 

 

 

 

あなたにとっても

彼や周りの人にとっても

ハッピーになるからねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ輝いたあなたは

彼からますます

愛され美人になるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓
   

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました