いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 片山りんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓  

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(ゲリラ更新あるかも?笑)

 

 

 

 

 

 

 あなたの捉え方で彼との未来を変える秘訣♡



 

 

 

 

 

 

彼とのやりとりで

あなたの心が

落ちてしまう出来事が起きたとき

 

  

 

例えば

彼にドタキャンされたとき

 

 

えっ、ドタキャン?

どうしてなの?

 

 

 または

彼がちょっと機嫌悪く感じたとき

 

 

私、何かしたかな?

これでいいの?

 

 

 

こんなふうに

モヤモヤしてしまうこと

不安になることないですか?

 

 

 

 

 

一見、先が見えなくて

ドーンと落ちてしまう泣

なんでなんでと

心ばかりが焦ってしまって

彼を置いてけぼり…

 

 

 

二人の恋愛を

あなた一人の

恋愛になっていませんか?

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ここであなたならどう捉えますか?

 

 

 

ハートブレイク私だからドタキャンしたんだ…

 

 

ハートブレイク私だから素っ気ないんだ…

 

 

 

と一方的に私だから?と

ぶっきらぼうに捉えるか

 

 

 

ピンクハート本当は私に会いたかったはず

でも、仕事なら

仕方ないことだったんだ

 

 

 

ピンクハート何か彼なりに

落ちてしまうことがあって

原因は私じゃない

ここはそっとしておこう

 

 

 

 

 

あなたならどちらを選ぶ?

 

 

 

 

彼だって彼の感情があっての

ひとりの人間です

 

 

 

 

落ちるときだって

あなたより

優先しなくてはいけないことが

多々あります

 

 

 

 

 

それはあなたがイヤだからとか

どうでもいいとかではなくて

彼だって気が乗らないけど

やらなくていけないときもあるってこと☝️

 

 

 

あなた目線の捉え方

をするか

 

少し離れたところから

 

冷静に俯瞰した捉え方

をするか?

 

 

 

あなたの捉え方次第で

これからの彼との未来が

左右するんです

 

 

 

 

よーく考えてみてね笑

 

 

 

 

あなたが悪く捉えれば悪い方向へ

 

あなたがよく捉えればよい方向へ

 

 

 

本当に転がります

 

  

 

そして・・・

 

 

 

 

一見悪く思える出来事も

彼との幸せを心の底から

願っているからこその出来事であって

あなたが幸せになるための

ステップアップ✨

その準備期間だと思うと

心は少しでも楽になりませんか?

 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

あなたの一方的な捉え方に執着せず

 

なんとかなるさ!

 

そう願いを放ち

今できることを精一杯やる

 

 

 

 

 

なんとかなるさ!

 

なたが心底そう思えると

本当になんとかなるものです😊

 

 

 

 

 

大丈夫だよ✨

焦らずにあなたのペースで

軌道修正してみてねラブラブ

 

 

 

 

 

幸せはすぐ目の前にきているよクローバー

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓
   

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました