いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓  

  

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(ゲリラ更新あるかも?笑)

 

 

 

 

 

彼にLINEするとき

意識して欲しいこと

 

 

 

 

 

 

 

ツンデレな彼

基本LINEや電話で素っ気ない

 

 

あなたはLINEがしたいのに

彼からの返信があるかないかを

考えちゃって

送信するのが怖い

 

 

 

 

気軽に

メッセージを送れるLINEだけど

 

これを読んだら

彼はどう思うんだろう?

 

彼の気持ちばかりを優先して

あなたの気持ちはどこへやら…

 

 

 

そんなふうに

あなたは悩んだりしてないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・こ・で

 

 

 

彼にLINEするとき

あなたに意識して欲しいこと4つ

これから書いていくね!

 

 

 

 

フットワークの軽さ 

 

 

 

LINEはチャットなので

メールのように長文を送ってしまうと

ツンデレな彼は

長文に圧倒されて

読みたくなくなるの泣

 

 

 

 

 

あなたもそうじゃないかな?

 

 

 

 

お友達から長文でLINEが届いたとき

どのように感じる?

 

 

わぁ💦

ちょっと読みずらいな😅

 

 

 

そんな気持ちになるんじゃない?

 

 

 

 

彼もね

いくら大好きなあなたでも

 

「⁉」

 

なんて返事をしていいのか

戸惑うんだよね

彼が返信しやすいように

できるだけ短文で送ることを

心がけてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

用件があるなら

考え込まずにメッセージを送ろう

 

 

 

 

彼から

 

おはよう!おやすみ!

 

女性はコレがあれば

毎日が嬉しいLINEだよね笑

 

 

でもね

ツンデレな彼

「やらねば」

毎日ルーティン化すると

最初は

あなたの気持ちに答えて

まめ男くんなんだけど

 

徐々にめんどくささが先に出て

既読スルーや未読スルーを

することが多いのが

ツンデレ彼の特徴でもあるの

 

 

 

そんなときは

彼の興味があること

話題にしよう✨

 

○○に行って●●食べてきた(してきた)

 

○○くんがおもしろいって

言ってたから●●したよ!(みたよ!)

 

 

こちらから送っても

彼の興味がある話題に触れると

返信が来やすくなるからOK

 

 

 

こうした用件が

彼の心をくすぐるので

積極的に利用してほしいな笑

 

そうしていくと

どうやって彼との距離を

縮めたらいいのか

ヒントがみえてくるから

ぜひやってみてね気づき

 

 

 
 
 

 

 

 

 

彼の返信を

ポジティブに受け止める 

 

 

 

好きな人からLINEが届いたら

あなたはどう感じるかな?

 

 

せっかく届いたLINE

たった一言だったら

落ち込んじゃうときもあるはず😓

 

 

 

そこで

彼からのLINEで

短文で寂しいと感じたメッセージほど

大いに喜んであげてほしいのおいで

長文だから

OKでもないでしょう?

 

 

ありがとう♥

嬉しかったよ!!

大丈夫だよ~!

 

彼の精一杯の気持ちを

しっかり受け止めて欲しいの!

それができると

ますますあなたの株が

あがっちゃうから😊💓

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あざとくならない程度に

絵文字を送ろう

 

  

 

文章だけではちょっと寂しいので

(彼のメッセージを見て感じると思うんだ💧)

たまに「♡」や「★」など

華やかさをプラスしてみてね!

絵文字でもOKだよ🙆‍♀️

 

 

 

「♡」を送ったら

あなたの見る彼の目が

「♡」になっているのかも?

 

 

さりげない「♡」 が

彼の内心をくすぐるので

ぜひ活用してみてね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

あなたがLINEしたくなったら

彼からの返信あるなし関係なく

 


読んでもらえたら嬉しいな🩷

 


くらいの軽い気持ちで

メッセージしよう!

 


お返事あるかな?ないかな?

 

 

と思いながらメッセージを送ると

重いエネルギーで彼に届いちゃうから

彼からの返信は

返ってきずらい状態になるからね😂

 

 

 

 

 

この上記の4つを

少しずつでいいので

意識しながら過ごしてみてね🙌

 

 

 

 

日々の積み重ねが

あなたの覚醒にも繋がるよ💖

 

 

 

 

あなたの気持ちに素直になって

彼に対する違和感を

乗り越えていこうねラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓
   

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました