いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

 

 


【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓  

  




 


サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(ゲリラ更新あるかも?笑)



 

 



 

あなたの本当の気持ちに

耳を傾ける大切さ





ここ最近



💧いつもより眠いと感じたり



💧寒暖差で心がダルく感じたり




体調に違和感を感じていないですか?





あなたの目の前のこと

やらなくてはいけないこと

ちゃんとできてるかな?

 

 

 

 






 

💝必ずやらなくてはいけないこと



💝少し気を抜いてもいいこと




ものの見方によっては

自分で変えらるものだよね!


 

 

 

 

すべて完璧に

やらなくてはいけない


 


頭がガチガチになって

こんなふうに

あなたの思考は

余裕がない状態になっていないかな?

 

 

 

 


 

そんな時は

大きく深呼吸して

頭の中をふんわりと

緩めてあげてね!

 

 

 


あなたの本当の気持ちを最優先して

あなたの身体をリラックスさせて

あげてほしいの😄🙌









本当の気持ちを

最優先して生きるということは…

 





自分を愛し大切にして

自分という人間を尊重しながら

生きていくこと



 

 

特にいまの時期

何かを強引に進めるということよりも

自分をいたわり労い

自分のエネルギーを高めることに

時間を使ってあげてほしい!!!






自分のエネルギーを緩めた隙間に

あなたの願う未来が

必ず入ってくるから✨

 

 

 

 

 

頭がガチガチでは

あなたの思考が白黒思考に

偏っているとき・・・







完ぺきばかりを求めても

自分が苦しいだけだから😢

 

 




 

私も以前はね

頭ではわかっていても

ダルいのに

疲れているのに

無理をして頑張っていたんだ




自分の気持ちとは

反対のことばかりし

もがいてたときがあったの😥





この自分の気持ちを

自分で意識してないと

また無理をして戻ってしまう


そんなことが

何度も続いていたんだ泣

 

 




そこをあえて



なるようになる!

と意識して過ごすこと



ここが重要になってくるんだよ指差し

 





意識していないと

人は元に戻ってしまうから

自分の気持ちを最優先に

ゆるふわな思考を創るためにも

隙間のあるゆとり思考を

意識しながら過ごしてみてね!

 

 

 







 

ゆとりある毎日を

大切に過ごすことで

あなたの望む未来が

必ずやってくるから・・・







楽しみですねラブラブ

 

 

 

 




 

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓
   

 

 



 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました