いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 





【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓ 







サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️






 

彼が心を開いた人にしか

見せない行動




 

 

なかなかはっきりしない彼

そのはっきりしないところが

私には理解できない

 

 

 

彼のツンデレな行動をする意味を

どう捉えたらいいの?

 

 

私に恋愛感情を抱いているの?

 

 

 

悩めば悩むほど

見えない彼の想い

 

 

 

 

やっぱり彼がわからない…

 

 

 

 



 

 

じつはね

ツンデレな彼の行動には

好意を持っている相手にしか

見せない特徴があります

 

 

 

 

それは積極性です

 

 

 

 

え?全く積極性なんて

感じられないんですけど…

 

 

 

そんな言葉が聞こえてきそうですが…

 

 

 

 

 

気づかないのも仕方ありません

なんせツンデレな彼は

アピールが苦手なので

積極的に行動しているつもりでも

肝心なあなたには

なかなか伝わらないのが

彼の残念ポイントであり

かわいいポイントでもあります😘

 

 

 

 

 

ここで

あなたの彼はどんな人なのか

徹底的に見ていく必要があります☝️

 

 

 

 

普段ツンデレで

頼りなさそうに見える彼でも

あなたが気づかなかったことや

人の手を借りたいときに

タイミングよく助けてくれたし

やってくれた

 

 

 

そんなとき

あなたはないでしょうか?

 

 

 

 

あれ?

意外と頼りがいがあって

紳士的な人かも・・・

 

と感じることがあれば

それは彼があなたに

恋愛感情を持っている行動とみて

間違いないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

私もね



ピンクハート彼とのデートで

公園のベンチに座るとき

彼は会社からビニール袋を持ってきて

ベンチに敷いてくれたり

 

 


ピンクハート真冬の寒いときに

小さなペットボトルに

熱々のお湯を入れて

ホッカイロ替わりに持って来てくれたり

 

 


ピンクハートスマホやパソコンが極力苦手

そんな時、一緒になって考えたり

やり方を教えてくれるの




自分では考えつかないことで

彼は愛情表現をしてくれてます‪‪🫶🏻️💓

 

 

 

 

あなたは気づいてましたか?

 

 



ついツンデレな行動をしてしまう彼は

自分に自信がないため

なかなか行動に移せないだけなの 泣

 

 

 

 

積極的な行動を

あなたに見せているなら

あなたは信頼できる人だと

彼は思っています🤭

 

 

 

 

彼の小さな愛情表現も見落とさずに

彼の愛をしっかり

受け取ることができると

この上ない幸せが溢れ出し

ますます2人の絆が

より強く結ばれていきますよラブラブ






よく彼の行動を見極めてみてね‪‪🫶🏻‪‪

 

 

 

 


 

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました