いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 



【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓ 



 

 

 

 



サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️



 

 

片山りん

60分のお電話カウンセリングを

受けてくださいましたYさまから

ご感想が届きました✨️


 

 

今回の60分のお電話セッション後

1ヶ月のLINEフォローで

頑なに他人の言うことを

受け入れることができず

ご自身のことも

否定し苦しんでいたYさま






お話をお聞きして感じたことは

何ごとにも一生懸命なのに

その一生懸命さが

なぜか報われない

そこに悩んでおられました





あまりにYさまが

一生懸命過ぎるから

周りが見えなくなってしまって

ご自身に対して

もっと

しっかりしなきゃ!

ダメ出しをしてしまい

ご自身を責める





その無限のループにハマって

抜け出したくても抜け出せない





そんなYさまは

彼さんの未読スルーから


私は嫌われたんです


もう終わったんです


そこばかりに目を向け

かなり意地を張っておられました💀




そして

Yさまの口癖が


どうせ


だって


私なんて


この三大言語が

Yさまの未来への妨げとなっていたので

なかなか手放すのに

厳しい状況でした






私も経験ありますが、

このような言語を使っていると

本当に目の前に


どうせ


だって


私なんて


という現実が目のにやってくるのが

わかっていたので

Yさまがそこだけでも手放すと

彼さんとの

現実が変わる❣️

ここを中心に

アドバイスをさせてしました





しつこいですが

何度も何度も

お伝えさせて頂きました!


 

 

 

 

Yさまのご感想です
↓↓↓     ↓↓↓







 

 

 

そして先日

こちらのご報告を頂きました✨️










わぁ💕

とても嬉しいご報告ですね!✨️



 

少しずつ

ご自身を受け入れ始めたことで

エネルギーが爆上がり

大好きな彼さまから

LINEが届いたんですね!!!






片山りん

とても感動しました😭😭😭






これからますます彼さまと

安定したお付き合いをしていけるように

心から願ってます流れ星

  




ずっと応援しています💖💖

 





Yさま

この度はありがとうございました🙏🏻






 

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました