いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓ 

 

 

片山りんプロフィール

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

 

 

 

 

 彼の愛を感じられないあなたへ

 

 

 

 

 

あなたは彼の愛を

どこで見ていますか?

 

 

 

もしかしたら

言葉を求めてしまっていないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末

特に連絡もくれないし

あなたからLINEしているのに

未読スルーや既読スルー

 

 

 

そんな状態で

私のところ好きって言えるの?

 

 

 

 

 

こんな時

彼からの愛=言葉があれば

穏やかな気持ちでいられるのに・・・

 

 

 

 

 

休日なら、

尚さらそう考えちゃうよね!

 

 

 

 

 

だけど

愛の言葉を彼からもらえたら

それでハッピーと言えるかな?

 

 

 

 

彼が言葉で

 

愛してる

 

と言ってくれたら

それでいい?

 

 

 

 

私はね

とってもうれしいけど・・・

 

 

 

やっぱりうれしい言葉をもらっても

それだけでは

ほんとにそうなの?

彼を疑ってしまうかな…

 

 

 

 

こうなるとね

幸せ⇔不安の気持ちの繰り返し

負のループにハマってしまうと思うの泣き笑い

 

 

 

 

 

そう・・・

あなた自身が

心から満たされていないから

自分に自信が持てないから

不安になって

自分を信じられずに

彼を疑っている状態なんだ指差し

 

 

 

 

あなたは気づいている?

 

 

 

 

自分が満たされていないから

彼の愛をもっともっとと

自分自身を苦しめてることに…悲しい

 

 

 

 

 

もっと力を抜いて

本当のあなたで過ごしてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

彼が

どんなに愛の言葉を伝えてくれても

行動で表してくれなければ

ウソになる

行動はウソつけないから

 

 

 

 

 

 

愛ってね

言葉にするより

行動することで

その人の感情が込められているの!

相手にとって

とても伝わる表現方法なんだよ!

そこをしっかり見てほしいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそうだと思うけど

あなたもそうじゃない?

何とも想っていない人のために

まず動こうとはしないと思うよ笑

 

 

 

 

 

 

しっかり彼の愛を

受け止めてあげてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました