いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです




【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓ 

 

 

片山りんプロフィール

♡♡♡




サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新するかも笑)





 

ツンデレな彼

LINEは未読スルー、

なのに会いに来ちゃった!?



 

 

 

彼に相談したいことを

LINEで送ったのに

未読スルー…

 (既読スルーもアリです❣️)

 

 

 

そういうとき




どうして返信がこないのだろう?
 
 
私、嫌われちゃったかな?
 
 
 
そんな思いになっちゃいますよね?
 
 


それなのに
彼から一言欲しくてLINEしたはずが
そういう返信はなくて
直接会いにくるツンデレな彼
 
 
 


あなたの彼
そういう時ないですか?
 
 
 





 
 
例えば
 
LINEの返信がなくても
あなたのお家に直接来ちゃったり
 
 
 
仕事帰りに
途中で待っていて会いにきちゃったり
 
 
 
 
LINEの返信はしないのに
それ以上めんどくさいであろう
直接出向いちゃうツンデレな彼
 
 
 
 
 
これもツンデレな彼の特徴
デレの部分
あなたは気づいていましたか?
 
 
 
 
最初はびっくりしちゃいますよね?
 
 
 
 
いつもツンツンしてる彼が
突然目の前に現れたら…
 
 
 
 
あなたはどう感じますか?





そうなんです☝️
ツンデレな彼の
愛情表現のひとつなんです✨
 
 
 
 
この行動には
彼のあなたへの思いが
隠されているのですよ🤭
 
 




 
 
私も何度も経験アリです!
その時は、一言びっくり😳


だけど
うれしい気持ちが倍増♥️
そんな彼のギャップに
心はキュンなんです気づき
 
 
 
 
その行動の彼の思いとは…
 
 
直接会ってあなたの顔を見たい
 
あなたの声を聞きたい
 
ちゃんと寄り添ってあげたい
 
 
という思いがあるのです💖
 
 
 

 
 
 
LINEの返信はそっちのけでも
あなたへの思いは
行動に表れるツンデレな彼
 
 
 
 
そんな彼の隠れた思いに気づけると
よりうれしい気持ちになるし
もっと彼を愛しく可愛いく
見えてきますよ♥
 
 
 
 
そんなデレの部分に
こちらから受けれてあげて
気づかないふりをしちゃいましょ😘
 
 
 
 
 
ちょっとでも指摘してしまうと
いつものツンツンに
戻ってしまうから🤣🤣
 
 
 
 
これが彼なんだね♥
 
 
 
 
これに尽きます😌😁
 
 
 
 
 
 
そんな優しい彼と
存分にハッピーを楽しみましょ🌹
 
 
 
 
 
 
彼はあなたが大好きなんだからラブラブ
 
 
 
 


 

 



質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました