いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 



 

 


【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓ 

 

 

片山りんプロフィール

♡♡♡






サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新するかも笑)





 

デートの帰り際

振り返らない彼、

どうして?









 

彼と会って帰るとき

どうしても別れ際に

寂しさがこみ上げてくる

 

 

 

彼と会ってるとき

彼が奥さんのことを話したら

そこばかりに意識が集中して

虚しく感じる

 

 


心の鼓動が一段と早くなる

キューっと胸が締め付けられる

 

 


心は彼と離れたくない

そう言ってるように感じる

 

 



なのに彼は振り返らない





あなたは彼と会って帰るとき

そう感じるとき、ないですか?

 

 




 

 

そう感じるときって

あなたの心に余裕がない状態で

自分に自信がないから

そう感じているんだよね?

 

 

 



どうでしょうか?

 





私もね

彼と付き合ったばかりのころ

いつもそんな気持ちで

バイバイする時が

とても苦しかったの😓

 

 

 

 

 

でもね

あなただけが

そう感じているんじゃないこと

理解できてるかな?

 

 

 


彼も表面はクールな表情

彼なりにプライドもあるから

振り返らないで帰っていく




ハートブレイク一見見ると

素っ気ない態度と

あなたは感じるかもしれない




ハートブレイク私に気持ちがないんだね

あなたはそう感じるかもしれない

 

 


実はね

彼はここで振り返ったら

もっとあなたと離れることが怖く

辛くなるから振り返らないんです☝️





そんなとき

あなたはどのような表情で

彼を見送るかな?





寂しくて辛い表情?



それとも



あなたの最高な笑顔?





もしあなたの表情が

寂しくて辛い表情なら

あなたにこう伝えてあげて欲しいの!




寂しくて辛いよね…

でも、彼の寝る場所

洋服が置いてある場所

疲れをとる場所

だから

奥さんのいる家に帰るしかないの


彼の気持ちは私だけ♥





何度も何度も伝えてあげてね!





あなたの大好きな彼は

あなたの最高な笑顔を見たいんです🥰





そして

彼が振り返る前提

大きく手を振ってあげて👋✨








そうするとね

少しずつ 少しずつ

あなたがあなたに寄り添い

あなたの心が癒されて

あなたのその本気な気持ちが

驚くほどに彼に届くんです💖





全く振り返らない彼が

突然振り返り

手を振ってくれます❣️





嬉しいですよね?

そんな彼に変わって行くんです🤭





♥彼を疑わずに

心から願うこと


♥自分を信じて

継続すること






ぜひ✨

あなたもやってみて欲しい!







彼は必ず変化していきますよラブラブ






 


質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓

   


 

 

 

 


 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました