いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 


【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓ 

 

 

片山りんプロフィール

♡♡♡





 

 


サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新するかも笑)

 

 

 

 

 


 

彼のLINE、

こんな見方もありだよね!






 

突然ですが

あなたの彼は

LINEが得意な彼ですか?

マメにLINEできていますか?

 

 

 

 


既婚彼でも

独身彼でも

女性なら毎日でもLINEをして

愛を感じていたいよね笑

 

 

 

 

 

うんうん

あなたの気持ち

とてもわかるよ!

 

 

 

 

私もLINEに一番拘りがあって

手放すことが

なかなかできなかったので泣

 

 

 

 



 

でもでも・・・

ちょっと待ってパー

 

 



 

 

 

LINEに重きを置いている

あなたに質問です☝️

 

 

 

 

 


冷静に考えてみてね!

 

 




 

一日中

彼とLINEできることが

彼の愛情表現だと思いますか?




ここ、かなり重要になります

テスト出ます✍️

(えっ⁉なんてね…🤭笑)

 

 

 

 



 

大好きな彼とLINEができれば

とっても嬉しいことなんだけど

LINEって

ただの文字なんです

 

 

 

 



彼の表情も見えないし

彼の感情さえ

その時のあなた気分次第で

善し悪しを判断しちゃうでしょ?

 

 

 

 

 

例えばね…




あなたが彼に


「ぎゅーして


とLINEで伝えたとして

 

 

 

ぎゅー

 



と返信きたのと

 

 


ぎゅー💗

 

 



ハート1つで


心こもってなくない?

ちょっと冷たくない?


と感じてしまうんじゃないかな?

 

 

 


私は実際経験して

そう感じたんだよね😂😂



 

 

男性は

語尾にマークをつける人もいれば

つけない人もいる!

 

 

 

 

 

だから

彼の愛はLINEでは測れない・・・

文字は本音じゃないことも

言えちゃう強者だから😱

 

 


 




 

 


私の彼は根っからのLINE苦手な人

なのに 

私はずっとLINEに拘っていて

彼を真っ直ぐに見ることが

できなかったの😅





目に見えるものしか

信じられなかったんだ

 

 

 

 

 

どうしてLINEにこだわっていたのか?





このことに対して

自分の本音を探っていったら

寂しさからきていることが

わかったの

 

 
 

 

もし、あなたも

私と同じように寂しさから

彼のLINEを求めているならば

もう一度

あなたに聞いてみてね!

 

 

 

 


あなたの彼は

あなたの寂しさを埋める

彼ですか?


 

 

 

ってね・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん違うよね!

 

 

 



 

 

 

あなたの寂しさを埋める彼ではなくて

あなたを満たしてくれる

彼なはずだからピンク薔薇

 

 

 

 




 

 

だからこそ

彼の行動を見て

愛を感じてあげて♥

 







彼の愛は

彼の行動に比例しているから✨✨

 (彼がツンデレくんだったら尚更、行動に表れるよ😉🌹)

 




こんな彼もありだよね!

 

 



彼そのものを

受け入れてあげられると

自分の心も

穏やかになれるよ気づき

 

 

 






 

 

あなたの見るところは

彼の内側

彼のあなたへの行動

そして

あなたへの想いねラブラブ

 

 

 



あなたの彼の愛は

どこに表れてるかな?






よーーく

見極めてみてみてね✨️







必要な方に届きますように…🍀*゜



 

 



 


質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓

   


 

 

 

 


 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました