いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです


 

 


【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓ 

 

 

片山りんプロフィール

♡♡♡


 

 

 


サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新するかも笑)





 

彼の気持ちが

わからないとき




 

あなたは

彼とお付き合いしていて

彼の気持ち

突然わからなくなるときないかな?

 

 

 



私は過去に度々ありました😢

 




そうなると

いても立っても

いられなくなりませんか?




自分でどうしたらいいのか

わからなくなってしまうの…

 




私もね

ずっとそう思ってきたんだけど

今は彼がどんな人なのか

彼の人となりを理解した時点で受け入れ

 

彼の気持ちがわからない

 

と思うよりは

 

彼を信頼してる

 

そんな気持ちになりました😘

 

 

 

 



彼の気持ちがわからないとき

これは

彼に必要以上に

期待しちゃっている

クレクレしちゃっている状態なのタラー

 

 

 

 

ハートブレイク彼がLINEを

未読スルーや既読スルーばかり

 


ハートブレイクいつも連絡は私から・・・

 


ハートブレイクお誘いが少なくて寂しいな・・・

 


ハートブレイク私への気持ちを言葉で言ってくれない

 

 

 

 

私が○○だから

今度はあなたがしてよね?





と彼に見返りを求め

期待しちゃっている状態😱😱

 






 


あなたは気づいてるかな?






男性はね、

あなたと離れている時は

仕事や自分のやりたいことに集中して

自分時間を楽しんで

過ごしているんです!

 

 

 

 


あなたも大切だけど

目の前のことに集中しているから

優先順位が下がっているだけ




忘れているわけでもなく

ただ目の前のことに集中しているの✨

 

 

 

 



だから

彼の気持ちがわからないとき

LINEの返信やお誘いの回数で

彼の愛は測れないのです気づき

 

 

 

 



 



あなたは今、

目の前で起きていること

彼の外側を見ている状態

 

 

 



 

よーく考えてみてね!





今までの彼とのお付き合いの中で

彼の言動を思い出してみて

 



彼の些細な行動や言葉

何気に出てくる愛してるサイン

たくさんあるはず



あなたはいくつ見つけられるかな?

 

 

 

 





 



愛って言葉で表すよりも

カタチのない

見えないものが愛なのピンク薔薇

 

 

 

 



 

彼の愛を見つけられるようになると

あなたと彼の

心の距離がグッと縮まり

2人の絆が強くなるよラブラブ

 


 


 


そしてそして。。





彼と今よりもさらに

愛を深めたいと思っているあなた 



私のオラクルリーディングで
2人の絆を強くませんか?


 

 



 5月17日21時(金)スタート


 

オラクルリーディング

セッショントランプハート

💖ラブロマンスカード

💖ツインオラクルカード

💖WISDOM of the ORACLE  より



 

 

《募集日時》

5月17日(金)21時スタート

 

《募集人数》

限定3名さま

 

 《金額》

 3,000円

 



このセッション時間が

あなたの特別な時間になりますように

心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 




 

オラクルリーディングセッションの

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓

   


 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました