いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 


 


【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓ 




 


サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新するかも笑)






 

あなたに

焦りが出てきたら

やること


 

 

あなたが自分と向き合う時

現実がなかなか動かなくて

なんとかしなきゃ!

焦りの感情に

飲み込まれるときない?

 

 


 

もし焦っても何をしても

今、あなたができること

 

それは


あなたの感情を

コントロールすること

 

 なの☝️

 

 





 

向き合っていることを

どうにかしたくて

焦ってしまうと思うの





そのお気持ちとてもわかります!





以前の私もね

なかなか変わらない現実に

モヤモヤして

そのモヤモヤに

イライラしてたときがありましたハートブレイク





でもね

イライラしていても

損をするのは自分であり

物事が空回りするだけだったんだドクロ

 

 

 





必死になりすぎると

気持ちに余裕がなくなり

周りや物事を

冷静に判断できなくなるので

 

 

ああ、

またやっちゃった泣

 

 

という負のループ




その負のループが

自分を責める原因となり

苦しくなってしまってるの😱

 

 

 

 


 

自分を責めると

せっかく彼から届いた愛も

今、目の前にある幸せも

全く感じることが

できなくなってしまうから…

 

 


 

 

彼は

あなたの幸せそうな

キラキラした笑顔を見たいの✨



 


焦りがあると

あなたの顔にも言葉にも

その時の感情が

表れてしまうので…




顔に出してないから

大丈夫!



なんて声が聞こえてきそうですが

彼には全て

お見通しなんです🤣

 

 

 

 

 

なので

焦りが出てきた時こそ

まずは、自分を整えることを

意識してみませんか?

 

 




 

 

自分で自分を整えられると

あなたの笑顔も言葉も

どんどん変化して

キラキラ輝くお顔に大変身するから付けまつげ





そういうあなたに

彼は吸い込まれるように

反応してくるよ😘





彼の愛がたくさん感じられる

あなたになれるんです笑

 

 


 

 

そんなたくさんの愛を

彼から届けて欲しいと思いませんか?♥










   

↑ ↑ ↑ ↑  

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました