いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 
上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新あるかも笑)

 

 

 

 

 

 

 

会えないときの

彼の想い

 

 

 

 

 

 

突然ですが!

 

 

 

 

 今、日本ではGW真っ只中ですね

お休みの方もいれば

お仕事の方もいるのかな?

 

 

 

 

その中で

彼は家族サービス

 

 

 

 

連絡がなかなか取れない

会いたくても会えない

 

 

 

 

この時期が一番イヤ・・・

 

 

 

なんて思ってる方

けっこういるのではないでしょうか?

 

 

 

 

今日は

なかなか会えない

連絡が取れないというあなたへ

 

 

 

 

ぜひ✨

知って欲しいことを

書いていこうと思います!!!

 

 

 

 
 

 

 

 

男性はね

実は好きな女性と会わないと

会いたくなる生き物なんです!

 

 

 

 

 

彼とバイバイして

すぐに会いたくなるのは

女性の方が先ですよね?

 

 

 

 

会った直後が

すごく寂しく感じるんだけど

そこから徐々に

会わないことが

平気になってくるのが女性

 

 

 

 

その反対に

 

 

 

 

男性は

会った直後は

寂しさをあまり感じることはなく

時間が経つにつれて

女性が恋しくなるの♥

 

 

 

 

 

あなたは知ってたかな?

 

 

 

 

このように

男女の違いを頭に入れておくと

あなたの気持ちがとても楽になるよ❣️

 

 

 
 

 

 

後はね・・・

 

 

 

会えないことで

あなたの大切さに気づく

 

 

 

ずっと一緒にいると

それが当たり前になってしまうけど

会えない時間があるからこそ

あなたの偉大さに彼は気がつくの

 

 

 

 

会わない日が続くと独占欲がわく

 

 

 

会わない日が続くと

彼だって

『冷めたのかな?』

『他の男性といるのではないか?』

焦りが出てきて

大好きなあなたへ

独占欲が強くなってくるんだよ!

 

 

なかなか会えないあなたとの時間が

とても貴重だから✨

 

 

なかなか会えないあなた

いわゆる

レアキャラなあなた

そんな女性と会える時間は

彼にとって、とても貴重な時間

 

 

あなたは価値が高い存在なの💖

自覚できてる?

 

 

 

 

会える時間が限られているからこそ

余計に会いたくなる

 

 

 

あなたは彼にとって

とても価値のある素敵な女性

 

 

 

もっとデンと構えていていいんだよ!

余裕のあるあなたが

彼はとても魅力に感じるから✨️

 

 

 

2人で会っている時こそ

これ以上ないくらい

心から笑顔で楽しむ気づき

 

 

 

いつも笑顔のあなたで

彼を癒してあげてねピンク薔薇

 

 

 

 

そんな彼は

あなたにまた癒されるために

必ず会いにくるのだから♥

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

会えない時間が

2人の愛を育てるから

会えない時間は

とても大切な貴重な時間

 

 

 

 

会えない

ここだけを見ないで

会えない日も

彼の気持ちを

より大きくしていること

ここに気づいてね😘

 

 

 

 

 

 

 

これを知っておくと

少しずつ

心に余裕が持てる女性になれ

GWも乗り越えられますよ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように...クローバー 

 

 

  
 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑  ↑
ご質問・お問い合わせは
こちらの片山りん公式LINEにて
気軽にメッセージしてくださいね♥
 
 
 
 
 
 
 
 最後までお読み頂き
ありがとうございました