いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 



【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 
上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新あるかも笑) 



 





待ってました!!!





願うと

本当に叶うんです😘🙌💖






それはね…






行ってきました!

先週末 4月13日(土)

BIGBANG・D-LITE ソロツアー

JAPANライブツアー2024 in 川崎


カルッツかわさきへ

息子くんと一緒に行ってきました🎤✨️







私、片山りんの

7年振りの推し活再開です✨️





実は私、BIGBANGを知り

「声を聞かせて」という楽曲を聞いて以来

ずーーっとD-LITEペン(ファン)

※ペン=韓国語 日本語ではファンと言うよね!





D-LITEを想い、

こよなく愛し続けて早15年‪🫶🏻‪

もう15年なんだ🤭

あっという間の

15年だった気がするーーっ笑








途中、

韓国の徴兵制度があり

一時中断してた歌手活動






やっとこ動き始めて

2024年人生初の良席だった✨️








D-LITEの汗も見えるくらい近くて
始まる前から超ドキドキ💓💓
息子くんもドキドキ💓💓💓




息子くんは人生初ライブ✨️





私の影響で?
「D君」と慕ってる息子くん




私が1人で参戦してた時期
(現地で友達と合流ってこともあったけど)
まだ息子くんは生まれてないか幼児


連れて行けないから
母親に息子くんをお願いして
ライブに行かせてもらったこと多々
今思うと感謝しかない🙏




いつか必ず
D-LITEのライブがあったら
息子くんと一緒に行こうと決めていて
今回、その願いが叶ったの💫⭐︎





今回のライブは
本当にステージ近くて
しっかり金テープもキャッチ気づき




今年は、今までにないことを
体験したライブとなりました拍手






 



そして…



川崎会場の皆さんと記念撮影
この写真の中に
私と息子くんもしっかりと
写ってますチョキ




川崎のみなさん~
今日はツアー初日
記念撮影するよ~




はい、ポーズ




パシャリ📸✨️




※画像はお借りしました。

 


BIGBANGの曲も
メドレーで歌ってくれて
D-LITEひとりのBIGBANGだったけど
もう超ノリノリで
幸せな時間を過ごしましたよ😘💖






D-LITEの笑顔とおもしろさ
そして、
聴いてて飽きないあの歌声👏✨




私を癒し
たくさんのパワーとエネルギーを
しっかりとチャージし
元気満々となった私





また元気に生きる活力を頂きましたラブラブ





D-LITE
ハッピーで
楽しいライブをありがとう♥️





またライブに行くからね!!!





これからもずっとD-LITE好きは
健在に走り続けますよーーっ!!!







 
↑ ↑ ↑ ↑  ↑
ご質問・お問い合わせは
こちらの片山りん公式LINEにて
気軽にメッセージしてくださいね♥
 
 
 
 
 
 
 
 最後までお読み頂き
ありがとうございました