いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF


上記2つを一緒に

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新あるかも?笑)

 
サムネイル




前回の続きになります

↓↓↓    ↓↓↓







バレンタイン前日なのに

彼はあまり浮かない顔




明日は普通に戻っているといいな・・・





そんな思いで13日の夜は早寝をし

次の日14日、会社に行ったら

8時過ぎに彼が食堂に現れた





彼は寝グセをつけて

やってきた




おはよう




おはよう





んん?

いつもと変わりない?

「おはよう」この一言で

直感が私の胸を撫で下ろした





寝グセついてるよ

右見てねてるの?




・・・

今日は、水を入れようと思って...

水がおいしいってことに気づいてさ





私が聞いたことに対して

全く違う返事が返ってきた

相変わらずおもしろい彼







彼は

いつも持ち歩いてるマグボトルに

会社にある無料のミネラル水を入れ始めた






それから仕事が始まり

特に話す機会もなければ

顔を合わす機会もなかった










今日は2月14日

バレンタインデー🍫💝





まさかまっすぐ帰宅しないよね?





帰り近くなって

変な不安が頭を横切った



そんな気持ちで定時を迎え

いつもの帰り道を歩いていたら...







彼は建物の横に隠れて

私を待っているではありませんか!




正直びっくりした😳





彼は

私が思いつかないことを

よくする人




ホント少年のよう✨️





だからそんな彼が気になるし

そこを尊敬しちゃうんだな...私

ほんと私と彼は凸凹コンビなんです







わぁ びっくりしたよ





びっくりした?





彼はゲームをして待っていた

そして

2人で歩き始めた





たばこありがとう

今日から吸い始めたところ

やっぱり高いだけあって

上品な味だね


そうそう

チョコ、ここに入れておいたんだ





どうやら

彼のバックのファスナーのところに

チョコを隠していたようでした

(家帰って、奥さまに見つかったらヤバいからかな😱笑)





ちょっと厚めのクランベリー味

そのチョコを

2人で食べました🍫💝





半分は残して

彼はコートのポケットへしまいましたが

きっと帰りに食べたんだと思う







いつもと変わりない

大丈夫やん





私の思い込みで感じた

彼の素っ気ない態度

明らかに昨日とは違う





そんなに深く考えなくて

いいんじゃない?





いつも深く考え込んでしまう私







彼の調子が悪かったんだと思うけど

私が男性と仲良く話してたから

機嫌悪かったのか?




彼のラインにいる女性が

かなりムカつく人らしく

それを愚痴ってたから

そのことで怒っていたのか?





彼にしかわからないことだけど

昨日よりは全然いい











もう深く考え込むのはやめよう

自分が苦しくなるだけだし

目の前のこともつまらなくなる






やっぱりこれも


なんとかなる!!


そう思って一呼吸おいたほうがいい







ここで何とかしたくなるから

冷静でいられなくなってしまう





こういう時こそ

一呼吸おいて冷静になることが

一番なんだ





もう、深く考え込むクセは

私には必要ない





改めて気づけたことだった







帰宅して

彼にLINEをした




私の「愛してるよ😘」に対するお返事

顔文字の「(*/□\*)」

恥ずかしいってお返事が届いた





なかなか言葉にしてくれない彼だけど

それが今の彼なんだよね






「(*/□\*)」

と送ってきてくれた彼が

とても愛おしく感じました😘





愛情表現は言葉ばかりではないから

彼の行動から愛を感じ

愛を受け取れると

心は満たされるんです💖






私もこのLINEを見て

一段と心が満たされました😌クローバー







彼さん♥

私に気づきを

ありがとうございました🙏🏻







↑ ↑ ↑ ↑  ↑
ご質問・お問い合わせは
こちらの片山りん公式LINEにて
気軽にメッセージしてくださいね♥
 
 
 
 
 
 
 
 最後までお読み頂き
ありがとうございました