いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF


上記2つを一緒に

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 



サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリ更新あるかも?笑)






今日は

恋愛のお話ではないですが

私がいつも悩まされていた

頭痛について

書いていこうと思います






恋愛にも繋がる部分があるので

興味がありましたら

読み進めてください!







私の仕事は

工場勤務で最終検査

出荷前の外観検査をしています




以前は

LEDライトの拡大鏡を使って

外観検査をしてました




今は、職場が変わり

肉眼での外観検査をしてます






普段私は

コンタクト使用で

仕事でメガネをかけて

仕事をすることを

ずっと避けていました






なぜかというと






あまり他人に

メガネをかけた姿を

見せたくなかったから...









マスクにメガネって

なんだか冴えない顔になる気がして

私的にイヤだったんです





しかも

メガネはお堅いイメージ

今となればオシャレなメガネは

たくさんある





そんな思いで

彼に話したら



なんでそんなに気にするの?

別にメガネでもいいんじゃない?



と一言...





私は



そうだよね?



と彼に言いながら心で



私、他人の目を

気にしていたんだね




ふと、彼から気づきを得たあの日






 



それでも

空調の風が当たると

乾燥する私の目




いつの間にか

ドライアイになっていました





外観検査の仕事だから

物をジーッと見つめて

瞬きをしていないのか?

と思うくらい乾燥していたんです






トイレに行くといつも充血してるし

しかも、

午後になると

頭痛になりそうな予兆がやってくる...





なんとかならないかな?





ずっとその予兆を無視して

我慢しているうちに

次第に頭痛が襲ってくるんです






それをわかっていても

私はいつもコンタクトを外さず

頭痛薬を飲んで

仕事を頑張っていました






私の仕事は外観検査

昼間はスマホは見るし

家に帰ればパソコンの前





私の目は

休まる暇はない






このまま

こんな生活を続けていたら

毎日頭痛薬を飲むことなるかも😱





コレはまずい😨





このまま続けたら

私の身体が壊れてしまう





そんな中

不調続きだった私の目

意を決して

メガネでしばらく会社へ行きました





どうしたの?

メガネなんて珍しいね




そんな声があちらこちらから

飛んでくる...





これだから

メガネはイヤなんだ😫





と思ったと同時に

目に負担がかからないことに

気がついたのです






これ  、自分が辛くなる前に

コンタクトを外せば

頭痛は防げる?





私の直感を働かせ

それからというもの

毎日会社にメガネを持参し

頭痛になりそうな予兆がきたら

即コンタクトを外すようにしました






そしたらね

頭痛になることが少なくなり

妨げられることが

わかったんです







頭痛薬を飲まないで

過ごせるようになったんです✨️









気圧のせい

パソコンやスマホのせい

乾燥のせい

他人のせい





何かのせいにするのは簡単です






私のように頭痛に悩まされている方

このブログを読まれている方にも

多かれ少なかれいると思うのです






もし、私のこと?

そう感じる方がいましたら

今一度、自分のあり方

自分は何に対して辛いのか?

深堀りして欲しいのです





人の目が気になって

動けない





そんか思いがあるのなら

それをやめる勇気を持ってください!







他人は全く関係ない

自分が辛いことなんて

他人はわからないから...

自分の気持ち・自分の身体が最優先





自分自身が

心地よく過ごせることを

ぜひ考えてみてください!







これも自分に素直になること

自分を愛することだと私は思います✨️




 


ただの頭痛

されど頭痛

薬を飲めば大丈夫だなんて

そんなふうに思わないで

あなた自身に

優しく接してあげてください






いくらでも

あなた次第で変われます







あなたの勇気ひとつが

あなたの心地よさ

このエネルギーが彼へと伝わります









これは私の改善点

ほんの一例ですが

あなたの恋愛に影響しないためにも

自分自身をご自愛くださいね♥


 






あなたの行動が

素敵な恋愛へと繋がりますからラブラブ







必要な方へ届きますように...クローバー










↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご質問・お問い合わせは
こちらの片山りん公式LINEにて
気軽にメッセージしてくださいね♥
 
 
 
 
 
 
 
 最後までお読み頂き
ありがとうございました