いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF


上記2つを一緒に

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  

   

  


サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新あるかも笑)







 

頑張ることを

緩めてあげて!






 彼とのお付き合い

最初は彼から孟プッシュ!

最初あった彼の熱烈なアプローチ

それが次第に減っていく・・・

 

 

 

 

どうして?

 

 

 

 

彼はあなたといると

ホッと癒されたり

ワクワクしたり

そういう思いから

あなたとお付き合いをしたのです

 

 

 

 

なのに

次第に連絡や

愛情表現をしなくなった彼に

もの寂しさを抱くあなた

 



もっと私を見て😥

  



自然と湧き出るあなたの感情

あなたは

見て見ぬふりしていませんか?




私を見てと思う感情から

彼に振り向いてもらうために


 


もっと頑張らないと!

 



あなたは必死に

なりすぎていませんか?

 




 

 

私も以前は

彼に振り向いて欲しくて

随分と頑張り

必死になっていました泣

必死になり過ぎて

周りが見えなくなっていたのです😢


 

 

自分が頑張らないと

彼が

 


ぐすん離れて行っちゃう


ぐすん嫌われちゃう

 

ぐすん奥さまに戻っちゃう



こういう思いが

頭をグルグルと駆け巡り

いつからか

彼との恋愛を

心から楽しめなくなっていたのです

 

 

 

 

彼との恋愛で

頑張ることが

楽しめればいいのですが

楽しめないと

不満や愚痴が

たくさん出てきてしまうのです





あなたは気づいていましたか? 

 



 

 

ここでね

あなたに意識して欲しいこと

それは

 

あなたは

頑張らなくていい

 

ってことなんです☝️





必要以上に頑張るから

途中で疲弊してしまうの😓

 

 

 

彼は

ありのままのあなたが

大好きなんだから♥

 





 

 

だから

必死が付くほど

頑張らなくていいんですよ!!

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

彼とどうなりたいのか

 

具体的に

行動していくこと

 

ここを集中して

考えてみて欲しいのです気づき

 

 

 


 

 

彼が動かなかったら

あなたから動くこともOK





あなたが一生懸命行動している姿に

彼はいつしか心を打たれ

そういうあなたに

何かしてあげたくなるんです😘



 

今からワクワクしてきませんか?





少しでも迷ったなら

行動する価値ありですよ︎︎OK





楽しみですねラブラブ





 

 

 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご質問・お問い合わせは
こちらの片山りん公式LINEにて
気軽にメッセージしてくださいね♥
 
 
 
 
 
 
 
 最後までお読み頂き
ありがとうございました