いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF


上記2つを一緒に

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  

   

 

 

 

サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新あるかも笑)

 

 

 

 

 

寂しいと感じたときに

すること

 

 

 

 

あなたはふとした瞬間

突然、彼のことで

寂しく感じるときないですか?

 

 

 

 

私はあります

 

 

今、私の彼は夜勤

私は日勤

平日はあまり連絡を取らないので

昨日までは調子よかったのに

ふと彼を想ったとき、寂しくなる…

 

 

 

 

そんなとき

今でもたまにあります😂😂

 

 

 

 

 

 

 

でもね

この寂しさは

あなた自身で変えられるのです

 

 

 

 

 

ここで

 

あーでもない…

こーでもない…

 

自分の中でグルグル考えていても

答えは出てこないのです😥

 

 

 

 

答えが出てこないことを考えるより

寂しいと感じたなら

自分の中にその気持ちを

閉じ込めないで

あなたの寂しい想いを

素直に彼に伝えてみませんか?

(寂しいと思うこと、

あなたの心にある想い会いたいハートなどね!)

 

 

 


今、

会いたくなっちゃった笑

(これ、実際私が寂しくなったときに

彼に伝えてる言葉なのハート)

 

 

 

 

軽く可愛く素直にね!

 ここポイントです☝️☝️

 

 

 

 

 

彼の返信あるなしは関係ないですよ

 

 

 

 

ただあなたの想いを伝える気づき

 

 

 

 

伝えることは

とても大切なことなんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの素直な想いは

しっかりと彼に伝わり

あなたと彼の未来に必ず繋がります!

 

 

 

 

そして

ちゃんと彼の想いを

彼なりの愛情表現で

伝えてきてくれるようになりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

あなたはどこまで

彼に素直になれますか?

 

 

 

 

 

あなたが彼の前で素直になれたとき

彼の愛がどんなに尊いものか

感じることが

できるようになります ‪🫶🏻‪💖

 

 

 

 

 

 

これから楽しみですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご質問・お問い合わせは
こちらの片山りん公式LINEにて
気軽にメッセージしてくださいね♥
 
 
 
 
 
 
 
 最後までお読み頂き
ありがとうございました