いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っこの部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

プレゼントいたします!

 

 

誕生花セラピー

入門アドバイザー🌹

 

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓ ↓↓
 (女性限定)
@757elqri でも
検索できますリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

ツンデレな彼

どうして

未読・既読スルーするの?

 

 

 

 

 

 

あなたの彼は

どんな感じの彼?

 

 

連絡したくて

私から連絡したら

彼はなんだか素っ気ない

未読スルーや既読スルーをする…

 

 

 

どうして?

 

 

 

そんなツンデレな彼の

LINEや連絡の傾向を

今日は書いていくね!

 

 

 

 

 

既読返信が非常に遅い

 

 

すぐ既読をつけたら

ずっとLINEを

待っていたと思われるかも

 

 

 

即返信をすると

ガツガツしていると勘違いされる

 

 

 

と、男性心理が強く働くため

LINEの返信が遅くなるのです

 

 

 

また

妙な負けず嫌いな性格が発動するので

待つのではなく

待たせる立場でいたいと思い

あえて既読をつけるのを

遅らせてる場合があるのです

 

 

 

メッセージが短く

ぶっきらぼう

 

 

やっと返信が来たかと思いきや

メッセージが短くてぶっきらぼう…

というのは

ツンデレな彼の典型的な特徴です

 

 

 

長文は重いと思われたくないと

彼的に思うので基本短文

冷たいと感じてしまうこともタラー

 

 

馴れ馴れしいのも嫌なので

ぶっきらぼうで

冷たい内容になるのです😓

 

 

 

 

 

 

 

しばしば未読スルー

既読スルーをする

 

 

 

ツンデレな彼は

あえて未読スルーや

既読スルーをする時があります

 

 

なんの目的で?

 

 

そうあなたは考えちゃうよね…もやもや

 

 

その目的はね

忙しいんだぞ!アピール

 

 

あなたのことを

気にしてません!アピール

 

 

返信が必要なLINEでも

あえてスルーし

あなたからの催促LINEがきて

やっと重い腰をあげる

ツンデレ彼のLINEあるあるなんです😱

 

 

 

 

自分から連絡しない

 

 

自意識過剰なツンデレな彼

自分から連絡できないの

 

 

嫌がられたらどうしよう

 

冷たい反応だったら凹む

 

 

いろいろと考えて

身動きが取れなくなってしまうのです

 

 

もちろん

そんな本心は外には出さず

クールを装っているのですガーン

 

 

本当は構ってほしいのに

自ら人を遠ざけるのがツンデレな彼

 

 

 

 

 

もし、あなたの彼も

未読スルーや既読スルーをするならば

なんで?なんで?なんで?

イライラするかもしれないけど

そこはあえて目を瞑り

あなたの大好きな彼に

優しく連絡してあげてね!

 

 

 


いかがでしたでしょうか?





ツンデレな彼の場合

あなたから上手に甘えたり

お願いしたり

彼が「仕方ないなぁ…」と

ポーズがとれるお膳立てが必要な

そんな手のかかる彼なのです🤭





なので

少しの未読スルーや既読スルー

返信あるなしは

彼の人となりを理解しながら

「彼はこういう人」

と最初から決めつけないで

LINEされてみてくださいね!


 

 

 

 

 

必要な方に届きますように…クローバー

 

 

 

 

   

 

 
 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました