いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 

ハートフルマインド

コンシェルジュ.

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っこの部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

プレゼントいたします!

 

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓ ↓↓
 (女性限定)
@757elqri でも
検索できますリボン

 

 

 

 

 




 

彼と望む未来が

欲しいとき








 

 

 

あなたは彼との未来



こうなったらいいな~


こうしたいな~



ちゃんと心で決めてる?

 

 

 

 

決めてない時って

すぐにブレちゃうし

悩みやすいし

落ち込みやすい

 

 

そして

周りの人と比べて

自信をなくす

 

 

 

  

グルグルしちゃうよね・・・





ここで自分の心の中で

しっかりと決めると

自分の本当の気持ちが

浮かび上がってくるよ!

 

 

 

 

 

私の望み

本当はどうしたいの?

ってね!







私は


彼と一緒になる♥


そう決めたら、

変わらなかった彼の行動が

どんどん変化していったの気づき






人ってね

自分と約束することで

行動に移せる生きものなんだよ

 

   

 

 

あなたはどう?

 

 

 

 

 

嫌なことだったら

頑なに動かないんじゃない?

 

 

 

 

でも、好きなことだったら?





もちろん動いちゃうよね!指差し

 

 

 

 

 

決めるとね

あなたの中にある

やる気スイッチが入るから

欲しい未来を目指して

動けるようになるよ気づき

 

 

 

 

決めることはとても大事✨





決めるとね

あなたの望む未来に近づける

一番の近道だから・・・

 

 

 


 

誰かに頼ってもいい

少しずつ 少しずつ

あなたの望む未来を

叶えて行きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

  

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました