いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

ハートフルマインド

コンシェルジュ.

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っこの部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

プレゼントいたします!

 

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓ ↓↓
 (女性限定)
@757elqri でも
検索できますリボン

 

 

  

 

 

このブログは

彼と出会い

彼と出会ったころの私の感情を

書き綴っています

お付き合い頂けたら

嬉しいです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にLINEした

30分経っても返信がない

 

 



数分後にスマホをチェック

 

 



1時間経っても返信が来ない

 

 



スマホ片手ににらめっこ

何度も何度も確認して・・・

だんだんイライラしてくるのがわかる

 

 

 

頭の中は

 


なんで?なんで?なんで?

 

 

どんどん苦しくなってくる

 

 

 

 

他のことに集中しようと思うんだけど

寂しいし

返信が来たら

また頑張れるのに…



でも意識は

彼・彼・彼

心ここにあらずもやもや

 

 



これ

以前の私なの

 

 



我に返っては

ため息をついて

ため息つきながら

家族にイライラして・・・

 

 







 

よく考えてみてね!

 



あなたが

イライラしても

家族に当たったとしても

いいことなんてあるはずがない

損するのはあなたなの泣

 

 

 

彼との現実も現状維持

遠回りしてるんだよ

 

 

 


彼との未来をハッピーにしたいなら

あなたの目の前にあるスマホ

時間を決めて

離れてみるの!

 

 




TVを観て楽しんでもいいし


入浴タイムを

楽しんでもいいシャンプー


本を読んでみるのもいいよね



 


彼に意識が向いてない

スマホに執着してない時に

彼からのハッピーLINEが届くよクローバー気づき

 

 

 


一度試してみてね!

 

 

 

 

 

・・・これは

私の彼と出会ってからの私の感情です

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 

 
 
 

 

 

 

  

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました