いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

ハートフルマインド

コンシェルジュ.

 

片山りんです

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っこの部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

プレゼントいたします!

 

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓ ↓↓
 (女性限定)
@757elqri でも
検索できますリボン

 

 






 

あなたの物差しで

彼を見ていない?






あなたは今

彼と幸せクローバー

感じられていますか?

 

 

 

 

今より幸せになりたいのなら

自分にもっと自信を持つこと!

それが一番大事なこと✨

 

 

 


私は愛されている♥

そう思うことで

彼との接し方が変わるから・・・

 

 

 
 
そう思えないと
彼の言動や愛情表現で
 
私は幸せ
私は幸せじゃない
 
と、決めつけてしまうの泣
 
 




 
 
連絡の有無や
会える頻度は全く関係なく
彼によって異なりますが
愛情表現をそこに表わさない

連絡に重きを置いていない男性は

多々いるのです・・・ 
(人によって異なります)
 
 
 
 
連絡がないから
愛されてない
 
 
会えないから
愛されてない
 
 
 

それは違うのよ指差し





私はそれに何度ももがき
何度も苦しみました・・・
でも、全く関係なかったの
今までの苦しみなんだったの?
そんな感じでした


 
LINEが未読でも
私の彼は会いに来てくれました笑




だから大丈夫!




あなたが彼を疑わず
彼を心から信じ切れた時に
現実は動き出すよラブラブ

  






 

 

 

 

  

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました