いつもお読み頂き

ありがとうございます

 

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

 

離婚を決めた瞬間

最愛の彼と出逢い 相思相愛に

アロマとお花で自分を癒し

恋愛も仕事も子育ても

虹色にしたい…  

 

ハートフル マインド

コンシェルジュ.ピンク薔薇

 

片山 りん

 

彼とのこと 自分のこと

日々気づいたこと

今までの経験など

不安や焦り

モヤモヤしちゃうあなたへ

こちらに綴っていきたいと思います

 

誕生花セラピー

入門アドバイザー🌹

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

【公式LINE特典】
 
誕生花セラピー
あなたの持っている
根っこの部分から
あなたの魅力が存分にわかる
片山りんオリジナルPDFを
公式LINEから
プレゼントいたしますピンク薔薇
 
 
片山りん
公式LINEはこちらから
ご登録できますラブラブ
 
 
特典ご希望の方は
一言「フラワー」と
送ってくださいね!
スタンプでもOKです気づき
 
こちらを
ポチッと押してくださいね下差し下差し
 
 

 

 

  

 

  

  

 

 
 
 
 
私はこれから
彼と深夜のデートに行ってきます
 
 
 
 
昨日(17日)
明日の予定(18日)を彼に伝えるために
(午前中、休日出勤だったので泣)
LINEをしたの
 
 
おはよ!
明日休出だよ
 
 
お風呂から上がると
彼からLINEが届いていた
 
 
休出か がんばれ
 
 
はーい!ありがとう
今度○○ちゃんの腕枕で
一緒に寝ようね
 
お仕事頑張って!
おやすみ
 
 
 
そしたら彼からLINE
 
 
 
明日の深夜に会おうか?
 
 
 
 
 
びっくりだった・・・
たまたま伝えたメッセージ
土曜日の深夜だなんて
思いもよらなかった
 
 
 
大丈夫なの?
 
 
 
休出っていうから大丈夫!
 
 
 
 
わあラブラブ
1ヶ月ぶりの深夜デート
しばらくはおあずけかと思っていたから
突然のお誘いにテンションup気づき
しばらくラリーして
就寝したふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
朝起きて
6時過ぎにスマホを見たの
彼からLINEが届いてた
 
 
 
今夜、雨で天気悪い…
夕方から雨で 深夜は雪…
 
 
 
なんだってーダッシュ
慌てて天気予報を見た
本当に雨か雪の予報
(今の季節 私の住んでる地域は
雪も視野にいれないと厳しいところなので、
天気予報は欠かせないのです⛄️
しかも、彼は仕事で出てくるから
車は使えないし、私も親と同居なので
車を使えず、自転車か徒歩になるので
天気で左右されるのです泣き笑い)
 
彼は夜のために
天気を気にして見てくれたんだ気づき
これってやめとく?
そんな意味なのかな・・・
無意識に
ネガティブに捉えてしまったの
 
 

 

おはよー!

ホントや…

天気悪いと大変だもんね

今日はやめとこうか?

楽しみだったけど…笑

 

 

 

 

おはよ、どうする?

中止 了解

 

 

 

移動とか大変だもんね

 

 

 

りんちゃんがねw

 

 

 

 

大変じゃない?

私はいいけど!

 

 

 

外は雨か雪だしさ

 

 

 

そんなこんなで

ラリーはしばらく続いた

 

 

 

 

よく考えてみると

彼は全然天気を

気にしていない様子が

感じられる!

ここでハッとさせらたのだ

 

 

 

 

以前も雪降る中

会いに来てくれた時があった

私の長年のクセが

ネガティブに捉えるクセが

またまた顔をニョキっと出したのだ

おっと危ない泣き笑い

 

 

 

 

そして

 

 

 

判断は任せるから

りんちゃんが仕事行くまで

プラン決めといて

 

 

 

 

彼に会うか会わないのか

選択を迫られた

 

 

 

そんなラリーの中

またいつ2人で

ゆっくり会えるかわからないから

(今、彼とは同じ会社だけど

彼は夜勤で、私は日勤なので

平日は全く会えません悲しい)

 

自分の心に聞いてみたの

 

 

 

 

 

 

雪が降ろうが

雨が降ろうが

なるようになるさ!

 

 

そう思える私がいた

なので

2人の時間を満喫しようと

思います

 

 

 

 

 

 

私は、私の気持ちのまま

行動することにした

 

 

 

 

昼間も

楽しみだね

ってLINEラリーしながら

もう気持ちは夜へ向かってる私

 

 

 

 

 

結局

徒歩で会います!

それくらいでも

お互い会いたい想いが

強いんだと感じてますピンク薔薇

 

 

 

 

彼からの想いが

伝わってくるから・・・

天候に負けない私でいよう✨

 

 

 

 

 

今は少し雨が降っているようです

このまま

ひどくなりませんように・・・

 

 

 

 

1ヶ月ぶりの2人時間

思いきり甘えてきます!

 

 

 

 

 

 

THANKSお願い気づき

 

 
 
 

 

 

 
【公式LINE特典】
 
誕生花セラピー
あなたの持ってる
根っこの部分から
あなたの魅力が存分にわかる
片山りんオリジナルPDFを
公式LINEから
プレゼントいたしますピンク薔薇
 
 
片山りん
公式LINEはこちらから
ご登録できますラブラブ
 
 
特典ご希望の方は
一言「フラワー」と
送ってくださいね!
スタンプでもOKです気づき
 
 
こちらを
ポチッと押してくださいね下差し下差し
 

 

 

 

 

多く読まれている記事

BEST3クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました