片山りんです 

 

 

 

 

数あるブログの中から

お読み下さり

ありがとうございます

 

 

 

 

離婚を決めた瞬間

最愛の彼と出逢い 相思相愛に

アロマとお花で自分を癒し

恋愛も仕事も子育ても虹色にしたい…  

そんな思いでブログを書き始めました

彼とのこと  自分のこと

日々気づいたこと  今までの経験など

こちらのブログに綴っていこうと

思っています

 

どうぞよろしくお願いします

 

私の好きな〇〇

スヌーピー・カフェラテ・アロマ

 バラピンク薔薇・ガーベラ・かすみ草

 BIGBANG(D-LITE)・メロンパン

 

 

 

40分LINEセッション

募集開始

 

【募集日時】

8月14日(日) 10時スタート
 

【人数募集】先着3名様

 

公式LINEからの受付となります

40分のLINEセッションとなります携帯

ご希望の方は

時前に確認させて頂きますので

ご安心くださいスター

 

 

 

初回セッションが

気になるな~って方は

この機会にぜひ♡

早めに公式LINE登録

しておいてね飛び出すハート

 

 

 

LINE登録はこちらになります👇🏻

ポチッとしてくださいね!

 

 

 

 

 

  


 

ドテラのアロマって何がいいの?




今日は、川北さくらさんと

アメトーーク

でなく

アロマトーク

しました笑

 

 

 

アロマのお勉強タイムメモ

 





川北さくらさんのブログですぽってり苺




このドテラのアロマは

天然100%

人工香料とは全く違う

なんかいい~なんか落ち着く~

と、思わず声に出ちゃうくらい

とっても癒される

絶品オイルなんです香水

 

 

 

さくらさんからは

世界も癒してる高尚なお話から

どの製品がおすすめなのか

どんな風に使っているか

これからのアロマ生活を

もっと楽しむための

お話をして頂きましたビックリマーク

 

 


 

そして、

さくらさんの彼さんに大好評だった

彼さん大興奮の…笑

LOVE LOVEマッサージの

お話をお聞きしました愛

 

 

 

私も彼に

今度アロマオイルで

マッサージしてあげるね!

と、話してあります気づき

彼は

うん!

と、一言

絶対気持ちいいよ

と言ったら笑っていた

 

なので、この願いは必ず叶えるよ✨

 

 

それくらいハマってますふんわり風船星

 

 

 

しかも、なんと言っても

感情のコントロール

が特徴的で

自分軸を確立するには

もってこいのアロマなんです拍手

 

 



 

息子くんもお気に入りハート

寝る前に、香りを嗅いで

息子くんの足裏に塗ってあげてます乙女のトキメキ

そうすると…ぐっすり快眠です

私も塗って安眠です 笑

 

 

 

 

心に癒しが欲しい方

ドテラのアロマ初めてみませんか?

 

  








 40分LINEセッション

募集開始

 

【募集日時】

8月14日(日) 10時スタート
 

【人数募集】先着3名様

 

公式LINEからの受付となります

40分のLINEセッションとなります携帯

ご希望の方は

時前に確認させて頂きますので

ご安心くださいスター

 

 

 

初回セッションが

気になるな~って方は

この機会にぜひ♡

早めに公式LINE登録

しておいてね飛び出すハート

 

 

 

LINE登録はこちらになります👇🏻

ポチッとしてくださいね!





 

多く読まれている記事ピンク薔薇
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました