りんです

 

 

数あるブログの中から

お読み下さり

ありがとうございます

 

 

 

 

離婚を決めた瞬間

最愛の彼と出逢い 相思相愛に

アロマとお花で自分を癒し

恋愛も仕事も子育ても虹色にしたい…  

そんな思いでブログを書き始めました

彼とのこと  自分のこと

日々気づいたこと  今までの経験など

こちらのブログに綴っていこうと

思っています

 

どうぞよろしくお願いします

 

私の好きな〇〇

スヌーピー・カフェラテ・アロマ

 バラピンク薔薇・ガーベラ・かすみ草

 BIGBANG(D-LITE)・メロンパン

 

 

                                                                           

 

 

 

最近感じたこと 

私がマインドを学んでいて感じたこと

 

 

 

それは…

一緒に仕事をしている職場環境!

彼と出会う前は

けっこう職場異動があり

私ばかりなんでこうなるの?

マイナスなことばかり

考えてしまって

プラスに考えることが

できずにいました

 

 

今思うと

職場に私がいるから成り立っている!

いろいろ知れて勉強になるなー!

と、プラスに

受け入れられるんだけど

その当時は全く

受け入れられませんでした汗うさぎ

 

 



 

 

彼と出会えた職場から異動になって

今の職場になったら

やっとこ落ち着いたんですニコニコ

 

 

 

周りの方達も

和気あいあいできる方達ばかりで

話も合い、毎日が楽しいんです✨

仕事も任されることが増え

やりがいが出てきた感じです

充実感が出てきたんです拍手

これも私は大丈夫!

どんな時も自信を持って

自分の思っていることは

はっきり言うようにしたからかな電球

 

 



中には定年後に嘱託社員で残った

誰からも嫌がられている女性がいて

その方だけがネックですが…

その女性を見てると

私も学ぶ前に近いことしていたかな?

って、思うことがあったりして汗うさぎ

 


◇自分の気持ちより他人の気持ちが優先

◇他人から認められたくて、必要以上に頑張ってしまう

◇焦って、わーっとなって訳分からなくなるところがある

 


など、メンタルの弱い私は

いろいろなことがありました

 




 


今は、

冷静に捉えることができてるので

必要以上に頑張ることをやめたし

頑張りすぎても

報われないことに気づいたから

 

だから、その女性が

いいお手本だと思ってます

勉強させてもらってます気づき

その女性の性格は嫌いですが、

マインドの学びをさせて

頂いてることに感謝しています




マインドについて学んで

本当によかったと思ってます♥



一生モノですね!!

 

 

 

 

また一週間が始まります

よし!頑張ろうっと乙女のトキメキ


 

 

 

サムネイル

リボンお知らせリボン

 

公式LINE

間もなく始まります飛び出すハート

 

 

りんの公式LINEに

登録してくださった方へ

登録特典プレゼント準備中🎁

お楽しみに🍀*゜

 

今しばらくお待ちくださいピンク薔薇

 

 

 

多く読まれている記事飛び出すハート

 

 

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございました