数あるブログの中から
お読み頂き
ありがとうございます




前回のブログは
こちらです⬇⬇⬇



今週は飛び石連休23日が入ったため
23日の休み明け ふと彼を思っていたラブラブ
今、特に彼とは連絡をとらない分
夜勤のおやつにと
24日の仕事帰りに彼のカップに
おやつを入れて帰ってきたコーヒー



久しぶりにLINEできる!
そんな気持ちで
ワクワクしてる私がいたふんわり風船星
夜中、スマホが気になり
ぐっすりは眠れなかったなぁーアセアセ






朝起きて
6時過ぎ頃にスマホを見ても
何も連絡がないショボーン
まぁ… 
たまにカップを見ない時もあるから
今日は見てないのかも?
そんな気持ちで会社へ行った
ロッカーで着替え
食堂へ彼のカップを見に行ったら
隣りにある私のカップにおやつが…ふんわり風船ハート
彼のカップからはおやつが消えていた
一瞬目がテン目びっくりした!
そして
彼の職場の前を通って
私は自分の職場に行くんだけど
彼の職場の近くのトイレに
電気がついていた
トイレの前を通り
階段を降りて
踊り場からふと上を見上げたの
そしたら彼がいたーふんわりリボン




思わず彼に向かって軽く手を振ったバイバイ
彼も小さく手を振った気がしたびっくり
何かリアクションがあったけど
会社だし、一瞬のことだったから
私の記憶にはないもやもや
久しぶりに会えた嬉しさから
会社じゃなかったら
走って抱きついてたかも!?爆笑

 

そして、お昼に彼にLINEラブレター

おやつありがとう!
今日残業だから 残業時間のお楽しみ⭐
助かったよん

そして…

今朝会えてびっくり!!
うれしくて
ギューってしたくなっちった

((´。•ω(•ω•。`)‥


既読がついたのは次の日
特に彼からは何もなかった
週末だったからか
無意識にネガティブ思考になっていた
なんで返信ないんかな?
少しでも反応してよーっハッ
そんな気持ちになっていた
このまま週末を過ごすのは
あまりにつらいので
もう1人の自分によーく話かけた
彼からお礼が欲しくて
おやつあげたの?
LINE返信で
彼の愛情は計れないよね?
彼なりに愛情表現してるでしょ?



そうだよね…
ただ夜勤中に
おやつ食べて欲しかっただけマカロン
LINE返信が全てではないね
今日だって、
お互いの気持ちがシンクロしたから
おやつが私のカップにも
入っていたんだよ!
そこ、落ち込むところ?


そんな風に自分なりに腑に落とせた

ここ、抜け出す時ですよーふんわり風船ハート

そう神様から言われた気がしましたふんわりウイング
彼を私の普通に当てはめても
彼は全然違うんだよ笑い泣き
連絡が全てじゃない
今回の彼の態度
信頼があるからこそ、できること
少しずつ彼を受け入れらてる自分がいる
自分と向き合って
ようやく感情のコントロールが
できてきてる!
以前より気持ちが下がらなくなってるし
そんな自分の感情にも
安心感が出てきてる乙女のトキメキ
嬉しくて、顔がニンマリしちゃう照れ
彼との繋がり、信頼感が
以前より増してます結婚指輪




どうせ
彼は私が一番好き
私がHAPPYなら
彼もHAPPY!!
2人同じ方向向いて
一緒に歩んで行くーチョキ



改めて
自分への気づきが得られました流れ星
ますます前進しますよーっ!!笑





今日も
数あるブログの中から
お読み下さり
ありがとうございました♡♡