昨日のヤクルト戦。5対1で勝利。

九里くん、頑張った!坂倉くん久々のHr。

上本くんのスーパープレイ!&2打点。

この日も全員野球に近い戦い方で勝ちました。

活躍できなかった選手は悔しかろう。

今日は、アドゥワくんの予定だけど、雨が心配。

なんとかもってほしいもんだ。

 

「無職転生~異世界行ったら本気だす~」2season

ルーデウスがロキシーとも結婚!

ふんふん。一夫多妻の世界なのね。

 

「ノラガミ」

9話まで

神器の雪音のやりたいほうだいの悪事(たいした悪事でもないけど)のせいで

ノラガミである夜トの体に異変が起こる。

なんかお話が小さくなってきたが、背景やキャラの丁寧さは特筆もの。

 

「魔術師オーフェンはぐれ旅」

絵は少々雑。背景も大雑把。

なかなか続けて見る気が起きない。

 

「Unnamed Memory」

12話まで

おそらくseason1が終わったんだろう。

オスカーが宝物庫の青い球で400年前の過去に飛ばされる。

幼いティナーシャに会い過去を変えたっぽいんだけど

season3まであるようだ。

どーなるのか?