PSAの値は0.05

4月より下がっているとのこと

頻尿の薬はもうやめてもらう

これで、アーリーダとフェキソフェナジンだけ飲むことになった。

来月は17日。検診はなしとのこと。

 

昨日は家内の調子が悪かった。

もうどっちが病人か分からない。

朝寒くて急に血圧が上がったらしい。

1日何もせぬよう話をする。

それでもなんやかやと動いている。

 

「バービー」

グレタ・ガーウィグ監督

予告編を見たとき、自分の見る映画じゃないと思ってたけど、あまりの周りの高評価に見ることにしたが、予想通り自分の見る映画ではなかったと感じた。

ライアン・ゴズリングはこういった映画に何故出たのだろう?とかマーゴット・ロビーは「バビロン」に続いてやりたい放題じゃのう!といった感想。

ジェンダーとか人種の問題のメタファーをこめたのかも知れんが、映像に面白さを感じないのだから、ワタシにとっての映画ではない、ということだ。

 

「鬼滅の刃 柱稽古編」

毎回同じ感想。

絵の美しさはけた違い。

お話はゆるゆる。

 

「最強陰陽師の異世界転生記」

10話まで

セイカくんの無双ぶり

 

「怪獣8号」

7話まで

カフカくんがやっつけたと思った9号

これからどうなるのか?

 

「黒執事」

4話まで

ロンドンの話で時代は切り裂きジャックの殺人事件が起こったころ

はたして黒執事は人間なのか?

これからわかってくるだろう