昨日の西武戦、先発は森下くん。

5回途中まで零点で抑えていたが、がたがたと崩れた。

こんな日もあるじゃろう

西武は連敗脱出。昨日泣いた源田くん、良かったね。

今日は九里くん。

頑張ってくれるじゃろう。

 

「回復術師のやりなおし」

4話まで

こりゃ、18禁だろう!

ところどころ黒いぼかしの入るアニメ

R15って。

お話も絵も子供の見るものではない。

暗い黒いアニメ、しかも雑。

 

「最強陰陽師の異世界転生記」

2話まで

前世が陰陽師という設定だが、変わり映えしないお話。

魔力がない妾の子供が3男で次男の憎まれ役と対峙するも簡単に撃破

魔法学校に入学することに

展開は予想がつく

 

「異世界食堂2」

で口直し

 

「狼と香辛料」

10話まで

異世界という設定は必要のない展開

商売の難しさを描く回

 

「転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます」

10話まで

シリアスとギャグの絵柄の違いが際立つ

 

「UNNAMED MEMORY」

9話まで

ついにオスカーとティナーシャがベッドイン

婚姻を受け入れるような展開になりそうだ

 

「転生貴族の異世界冒険録」

4話まで

10歳で男爵の爵位を与えられたカイン

どーなるの?