昨日の阪神戦

12回までやって、投手陣の頑張りと堂林くんの犠牲フライ、小園くんのポテンヒットでの2点で引き分け。

選手全員の頑張りとは思うが、2塁まで進んでも点が入るとは思えない現状はなんtかすべきではないんだろうか?

今日はお休み

明日からの6連戦ではもうちょい違った形の攻めを見せて欲しいもんだ。

 

日中、溜まっていたDVDの整理

タイトルを確認してDVDケースとRを捨てる準備

到底4、5日では終わりそうにない

とりあえずケース4つを廃棄予定

 

「無職転生2season」

15話まで

父親のパウロから手紙が届き、動きがありそうな展開になった

 

「オーイとんぼ」

ゴルフアニメである

3番アイアン一本でプロ並みの技術を見せる中3の女の子

島にやってきた元プロゴルファーとのラウンドが楽しい。

 

「怪獣8号」

3話まで

なにやら得体のしれないものが体に入りこんで怪獣の力を得た主人公

これからどーなる?

 

「名探偵コナン」を見ながら就寝の日々が続く