江頭とファミマのコラボポテチ

本日AM10:00から再販売ということで、行ってみた。

1個づつ残っていたので買えました。

下の娘が帰ってから家族全員で食べよう。

 

今日のDeNa戦

床田くんはじめ皆頑張った。

11対2の大勝となった。

見に行っていたT橋くん、良かったね。

勝ったのは勿論うれしいのだが、秋山・坂倉と低迷していたバッティングの調子が戻ったような気がするのがもっと嬉しい。

明日もこの調子でがんがん打ってもらいたい。

筒香はいつから参戦するのだろうか?ちょっと怖い。

 

「耳をすませば」

平川雄一郎監督

松坂桃李くん、清野奈々ちゃん主演

ジブリアニメの「耳をすませば」の10年後のお話かと思って見たのだが、これが全然違ってた。そうだと知ってたら見るんじゃなかった、というお話。

なんでエンドタイトルに杏ちゃんの歌う「翼をください」を聞かにゃならんのだとか、聖司くんはバイオリン職人になりたいんじゃなかったの?とか不満を言ってもしょうがないのだ。

すべては自分の至らなさ。

よく調べてみるようにしよう。

 

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」

長っ

王子といいながら、体形は女の子なんだがこの先なにかあるのだろうか?