巨人戦3連敗。

原因はいろいろあるんだろうけど、打線がつながってないことに尽きる。んじゃない?

ピッチャー陣は頑張ってるのだから、あとはヒットを繋げられる打線を組むこと。

じゃないのか?

素人の考えとして、秋山くん、坂倉くんはちょっとおやすみして代打要員。

1:野間

2:菊池

3:松山

4:堂林

5:曾澤

6:田中

7:矢野

8:田村

9:ピッチャー

これでどーだろうか?

今日投げたハッチは以前のジョンソンみたいな存在になりうるかも知れん。

まだまだ序盤。とりあえずの勝ち負けに一喜一憂しないでおこう。

 

「ゴブリンスレイヤー シーズン2」

見終わる

大団円なので、もうこれ以上ないかも。

前にも書いたけど、他の異世界モノのゴブリンと扱いが異なり、一匹じゃ弱っちいけど、集団になると恐ろしいという設定。まるで人間みたいな描き方で面白かった。

 

「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語」

「名探偵コナン 警察学校編」

安定の面白さである