4連続完封負け

本日は阪神との甲子園での試合。

床田くんは頑張った。

他のピッチャーも頑張った。

結果、甲子園で10連敗とのこと。

まだまだ始まりなので、新井監督もあまり気にしてないのかもしれないけど。

プロだから客に対してもう少し面白味のある試合をしてほしい。

阪神はやはり、近本くんにヒットを打たれて点を献上した。

今年も近本か!

 

家内の血圧が高い状態が続き、頭痛も頻繁に起きるとのことで

再び脳神経外科に行く。

CT自体には悪いところがないので、塩分の摂取を控えることと、痩せること、TVゲームをしないこと、と自分で決めたようだ。

早く良くなってもらわないと、安心して死ねない。

 

映画「わたしの幸せな結婚」

塚原あゆ子監督

目黒連と今田美桜の主演

アニメでの繊細な表現が実写ではあまり見られない、というか皆無。

目黒連くんの演技力不足はしょうがないと思うけど、どーしても千原ジュニアに見えるのはワタシだけでしょうか?

今田美桜ちゃんは、TVで見る彼女とは別人のように映り、映画的には良かったんじゃないのか。

お話自体は上手にまとめているようには思うが、アニメより面白くない映画を作る意味ってあるのだろうか?

時間の無駄、見るんじゃなかった。

 

「田中くんはいつもけだるげ」

越前さんと宮野ちゃんが出てこないと面白くない。

相変わらずBLっぽい

 

「サンドランド」

悪魔編終了、天使編突入