PSA値は0.068

下がっていると言われたけど、前回は0.03くらいじゃなかったか?

まぁええけど。

来月はCT。

朝食は抜き。

帰りにゆめタウンでお弁当購入し帰宅。

牛めし。美味しいけど、量的には少ない。

昼からDCMでブロックを3個買って玄関の段差をカバーするように配置。

家内の希望だった。

 

「葬送のフリーレン」

1級魔法使いはフリーレン以外皆合格のようだ。

相変わらず、背景は今やってるアニメでは群を抜いている。

絵ずらも一枚の絵のような構図が多く、見ほれる。

とりあえずの終わりっぽい。

次のseasonが楽しみなアニメ。

 

「薬屋のひとりごと」

こちらも1season終了のようだ。

まおまおの聡明で可愛らしいところと、壬氏さんとのコンビっぷりが良いアニメだ。

背景も丁寧で、他のアニメよりも見やすい。

はやく2season始まらんかな。

 

「マッシュル」

最高・最強の魔法使いをグーパンチやひざげりで撃退するマッシュ。

足をマンガ走りのように使って空中浮遊するマッシュ。

なんでもありで結構。面白ければ。

絵は雑だが、お話と設定で魅せるアニメ。

 

「最強タンクの迷宮攻略」

こちらも大団円。

絵は雑。

このまま終わって大丈夫。

 

「ソウナンですか?」

早送りで見終わる。

ミニスカJK4人が孤島でサバイバルするのは、ちょいエロが目的の視聴者むけのアニメなのか?虫を食べたり、うさぎをさばいたりとグロっぽい描写も多くそっち目的で見に来た視聴者は引いたんじゃないのか?

 

「僕ヤバ」

修学旅行の回。

今回も二人のいちゃいちゃぶりが見ていて恥ずかしい。

 

「俺だけレベルアップな件」

絵は相変わらず雑だけど、動きが見られる。

自分の能力以上の敵と対峙して、デンジャラスな展開になった。

どーなる?

 

「最弱テイマーはゴミ拾い…」

主人公であるアイビーの名前を呼ぶセリフがむっちゃ多い。

やれ、「アイビーのおかげ」とか「やったなアイビー」とか。

どんだけ言うんじゃい!

 

「メンタリスト」

いよいよ今週で配信終了。なんとかまた7seasonの終わりまで見たけど、これがまた寂しさがつのるような展開だからあまり12話を見たくない。ひょっとしたら、またどっかで配信するんじゃないか?と期待。