暖かい南風が吹いたら春一番

昨日の夜は風が強かった。

ひょっとしたら春一番かも。

入浴支援をしていたら汗がぼとぼとと落ちる。もう半そででも良いのかもと思わせる。

 

「便利屋斎藤さん、異世界に行く」

老魔法使いモーロックがサイトウさんの力を借りて、時間を止める魔法で魔物を退治する。

チョーさんの声が良い。ゴラムやマッシュのお爺さん役でもそのうまさは実証済み。

 

「転生したら剣でした」

これも上手い声優さん三木眞一郎さんの声が良い。

 

「真の仲間じゃないと勇者のパーティを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2season」

タイトルのモチーフから大分はなれたように思うお話の流れになってきた。

 

「ツルネ」

あくまでも青春!

 

「ぶっちぎり!」

いつまでも主人公然としないアラジン。

真宝くんがけなげで可哀そう