昨日、二人の娘と自分の昼食にモスバーガーを久々に買いに行く。

まだ福袋が置いてある。

このようすだとかなり売れ残っているようだ。ワンピースのキャラクターグッズは売れていないのか?福袋に入っていたバッグはちゃちすぎて、もう捨てるか?と思ったもんだ。

ブランケットは大きくて愛犬チルの布団にピッタリ。

赤ちゃんの上掛けにも使えそうと思うのだが。

Tシャツは半そでなので、春か夏には着られるかも。

 

「ゆるキャン△SP」実写

ダイジェスト版だったORZ

 

「無能なナナ」

お話がなんだか分からない。主人公の行動に何の意味があるのだろう?

最終話まで分からないのか?

 

「葬送のフリーレン」

今回はフェルンがフリーレンやシュタルクに腹をたててスイーツをたっぷり食べるという回

 

「薬屋のひとりごと」

今回はマオマオの父親の話

 

「シャングリラ・フロンティア」

今回も「墓守のウェザエモン」との闘いが続く

 

映研OB会で松山旅行のオファー

5月なので病院の検査とかぶる感じ

今回も断るか