呉市内に住む下の娘がコロナに罹患した。

1日に帰って来る予定がおじゃんになる。

不足のものがあれば持っていってやらねば。

ちょっと昔には、行政からの補助があったが、今はないのだろう。

食べ物などは自前で用意しないと誰も援助などしてくれないのだから。

 

「BULLET TRAIN」

初っ端だけ

日本が舞台のようだが、ブラッド・ピット、真田広之さんが出てる以外、魅せる要素がないような気がして、途中でやめた。

 

「ラーメン大好き小泉さん」

女の子は可愛いのだけど、ラーメンをすする映像がどうなの?という感じ。

ラーメン紹介アニメなんだったら拍子抜けだわ

 

YouTubeで

「GCCX 有野の挑戦状1+2REPLAY もうすぐ発売だよ生配信」

のアーカイブ

2時間以上の長尺 他のことをしながら流すと内容が入ってこない

みかんちゃんの娘が出てた