映画研究会OBの新年会は、いつものルーレットゲームをもっていかなかったため、早々に解散終了となった。

食事はセブンで購入し、持ち寄った不要のDVDをいる人が持って帰る趣向であったが、あまりにも大量であったため見るのをあきらめる人多数(老人はめんどくさがり)。つまみを食べながらのよもやま話で終始した。

予定の10時を8時半に前倒しして終わった。

もうみんな気力が続かないのだ。

またお盆での再会を約して解散。

 

FODにて「有野屋書店」

https://fod.fujitv.co.jp/title/2c78/

 

今回ゲストは逢田梨香子ちゃん。

楳図かずおさんが好きだったという子供時代。

「わたしは慎吾」は見ていない。

今どきの人は「蛇女」とか知ってるのだろうか?