こんにちは、馬場泰嘉です。
今日は、私たち真右エ門窯の製品がアリタセラの有田焼商社山忠様のネットショップで販売されていることをお伝えしたいと思います。
まず、私たちの製品について少し説明させてください。
山景色ロックカップ、油滴天目ゴールデンコンセプトロックカップ、銀河ロックカップ、そして辰砂ロックカップ。



これらの製品は、私たちの伝統的な技術と現代の感性を融合させたもので、それぞれが独自の美しさと個性を持っています。

これらの製品が有田焼商社山忠さんのネットショップで取り扱われることになったのは、私たちにとって大変光栄なことです。
山忠様は、有田焼の伝統と品質を広く伝えるために、日々努力を重ねている企業です。 
私たちの製品がその一部として認められたことは、私たちの技術と創造性が評価された証と言えるでしょう。
有田焼の未来の視点から見ると、このようなコラボレーションは非常に重要です。
私たちの製品は、その美しさと品質から高級品としての位置づけを受けています。
しかし、その価値を広く伝えるためには、適切なプラットフォームが必要です。
有田焼商社山忠様のネットショップは、その役割を果たしてくれます。
このようなパートナーシップを通じて、私たちは新たな顧客層にアピールすることができます。また、私たちの製品がどのように使用され、どのように評価されているかを直接見ることができます。これは、私たちの製品開発にとって非常に貴重なフィードバックとなります。
これからも、私たちは真右エ門窯の伝統を守りつつ、新たな可能性を追求していきます。
そして、私たちの製品が皆様の生活を豊かに彩る一助となることを願っています。