皆様、こんにちは。
真右エ門窯の馬場泰嘉です。
先日、私は曲川小学校の陶芸教室で講師を務める機会を得ました。
それは私にとって非常に充実した経験で、生徒たちの創造力と情熱に深く感銘を受けました。
生徒の皆様はそれぞれが自分だけの作品を作り上げました。
生徒たちの創造力と熱意には本当に感動しました。
子供の皆様の作品は、学んだことをどのように適用し、自分自身を表現する方法を見つけたかを示しています。
この経験を通じて、私は私たちのコミュニティに貢献することの重要性を改めて感じました。
そして、何よりも嬉しかったのは、この教室の終了後に、担当の先生と生徒たちから丁寧なお礼の手紙をいただいたことです。
その手紙は私の心を深く打ち、これからも陶芸の美しさと楽しさを広めるために、私の役割を全うしていきたいという意欲を新たにしました。
この素晴らしい経験を可能にしてくれた曲川小学校の先生方と生徒たちに心から感謝します。