こんにちは、真右エ門窯の馬場泰嘉です。今日は、私が以前、美術館で過ごした一日についてお話しします。
【美術館での体験】
私は絵画が大好きで、特にゴッホやクリムトの作品には深い敬意を抱いています。そのため、妻と共に何度も美術館を訪れ、これらの名画を鑑賞してきました。他のアーティストの作品を観ることは、私の創造性を刺激し、新たな視点を提供してくれます。

【名画の影響】
昔ながらの名画には、その美しさと深みにいつも圧倒されます。それらの作品は、時間を超えて人々に感動を与え続ける力を持っています。それは、私たち真右エ門窯が目指すものと同じです。私たちは、時代を超えて愛される作品を作り出すことを目指しています。
【真右エ門窯のビジョン】
私たち真右エ門窯では、美と伝統を継承し、それを世界に広めることを目指しています。私たちの作品は、古代から伝わる技術と現代の感性を融合させたもので、それぞれが一つの芸術作品です。私たちの目指すのは、形と機能が一体となった美しい陶磁器です。