R6年度山門高校同窓会総会の超盛り上がりイベントの一つ‼️お楽しみ抽選会‼️


来場者がチケット🎫の半券を受付で箱に入れて、第3部のお楽しみ抽選会で半券をひかれた人は素敵な商品が当たる💓ワクワクドキドキ💓実は経費削減案で今年は無くそうとしたら、大反対があった😂


その箱が長年の使用によって少し可哀想な感じになっていたので、13年卒の松田(松尾)えりかちゃんの声かけにより、えりかちゃんの娘さんとフレンド達が集結‼️

めちゃくちゃ可愛くリメイクしてくれました💕💕💕😆🌈

さすがJK👍材料はダ○ソーなのにとっても素敵な雰囲気🙆‍♀️💓



ビフォー⬇️😅なぜBIGかわからないが、BIGな景品が当たるよ‼️というワクワク感の演出だったのかもしれない🙆‍♀️


みんなめっちゃ真剣‼️さすが山門高生です♪計算されてます🧮あっぱれ‼️



松田(松尾)えりかちゃんと娘さんとそのフレンド達💕心から感謝申し上げます💕🌈