11月7日
大津会長 馬場
山門高校にて
創立111周年記念式典へ参加してまいりました♪


大久保校長とパシャリ📸✨気さくでとても楽しくて元気な校長先生🙏😊山門高校の先輩で同窓会当番学年会長も経験されており、私たちの大先輩🙏とても頼もしいアドバイスもいただきました😊❣️ありがとうございます😊励みになります🙏


福岡山門会会長 林大祐先輩🙏


30代で柳川市議に立候補され、保護司や国際交流の活動も勢力的に現在もご活躍中の竹井澄子先輩✨


他にも沢山の先輩方にご挨拶出来、元気を頂きました😊✨

今年度の一年生から制服も新しくなったそう😊私たち13年卒は黒ーいボウタイの制服だったので笑笑とっても羨ましいっっっ❣️と言いながら眺めていました😂