こんにちは、シンエイです。

仕事復帰した途端めちゃくちゃ忙しくて

既にダウンしそう😂


復帰してすぐに

部下の子が体調崩して休みが続いてて

その子のフォロー分の仕事もしつつの

産休中に溜まった仕事もしなきゃだし

発達早め次男は主張激しめな上に

声量もクソデカボイスでうるさいから

放置もできないしで

やること多すぎて全然手が回りません😂



そんな中昨日、荷物がふたつ届きました。



事前に配達前に佐川さんから

「長男さん宛の荷物があるですが」

って電話があり、

長男が買い物???なにを???


と気になり本人に聞いてみたら


「ペイペイ目当てで

LYPプレミアムに登録したら

3000円のクーポン2枚貰えたんよ。

3001円の買物から使えるけど

俺欲しい物ないから

3000円ちょいで買える

次男のもの2つ買ったよ」


と。


なんて出来たお兄ちゃん😭💕



そんなお兄ちゃんからの荷物、

なんだろーなーと楽しみに受け取ると。




ミルクの詰め替えパックと

パンツタイプのオムツ

(しかもMサイズ)



ミルクはめっちゃありがたい。

肥満乳児の次男君は

お高めミルクの“E赤ちゃん“でしか

💩出ないからコスト嵩んでたので

1パックあると助かる。


問題はオムツの方よ。


なぜパンツタイプ。

なぜMサイズ。

しばらくは使えんやん😂


今使ってるのが

メリーズプレミアムのテープタイプSサイズ

なので、何もかもが違う選択😂



長男に聞いたところ、

そもそも長男はオムツに種類がある事も

サイズの違いもわかってなかった様子。


手出しが少なくなるように

極力3000円に近いオムツを選んだら

こうなったんだと。


まあ、ふくよか次男は体重だけなら

Mサイズでも大丈夫だろうし

この調子だと動き回るのもかなり早そうだから

もう少しだけ保管したら使うか。


何よりも長男が次男のためって

お金を使ってくれたことが嬉しいしね。




とりあえずミルクもオムツも

外箱にスポンサー名(長男)書いて


「長男さんからの差入れです」

と分かるように置いてます。


これを見て旦那も

なんか買ってきてくれないかなと

1ミリも期待せずに待っときます🤣