現在の状況

リセット待ち

 

こんにちは、シンエイです。

 

なかなかリセットが来なくて不安な日々ですが

まあ悩んでたって来ないものは来ないので

気長に待ってることにします。

 

 

ということで、

移植前にしかできない遊び…

というか、移植前には必ずやる恒例行事

済ませてきました。

 

実は私、バイク乗りです。

ツーリングが趣味なんですが、

土日はなんだかんだで予定が詰まってるし

リモートワークなので通勤にも乗れないしで

バイクに乗れる機会も滅多にありません。

せいぜい月に1.2回あればいいところ。

最近は寒さもあって更に回数激減中。

 

でも、これまでもずっと、タイミングや

人工授精前、胚移植前とかの

来月もしかしたら妊娠するかも期

の前には必ずバイク乗り納めしてます。

 

だって、妊娠したら乗れないじゃん!

今周期移植したら少なくとも2年は

バイクなんて乗れない生活だよ!

最後になるかもしれないんだから!

 

と、豪語しときながらなんだだかんだ

未だに毎月ツーリング行けてるんだよなぁ

不思議だなぁ昇天

 

今回も例によって

魂が抜ける「今周期移植予定だからさ、

もうこれが最後になるかも。

一緒にツーリング行こ?」

と旦那を誘って

最後のツーリング(予定)に行ってきました。

 

旦那は普段は一人でひっそり走りたい人で

なんでもない時に夫婦ツーリングに誘っても

面倒臭いと断られる事の方が多いんだけど

私が「これが最後かもだから」と言うと

文句言わずに付き合ってくれます。

 

ただ、

「妊娠したら乗れない」謳い文句で

もう2年以上夫婦ツーリングを続けてるので

旦那は私のこの誘い方を

"最後最後詐欺"と言ってます昇天

 

私だって詐欺じゃなくて

現実にしたいんだけどね!!

 

ちなみに、最後のツーリング(仮)

海辺のカフェに行ってきました。

 

 

 

 

3月とはいえまだまだ寒かった~!

そして花粉がすごかった。

 

それでもあちこちに咲いた菜の花や梅、

河津桜を見ながらの春ツーリングは

とっても気持ちよかったです。

 

これが最後かもしれないと噛み締めながら

花粉のシャワーを大量に浴びてきました。

 

で。

 

 

バイクで長時間振動したからかな

帰宅すると待望の生理がスタートしましたw

 

ようやくこれで通院再開できる~!!

 

今回のが最後のツーリングになりますように。

 

また来月、

”最後最後詐欺”と言われませんようにw